最近の日本人の多くがそうであるように、私も「にわかラグビーファン」と化しています

最初というか今もルールがよく分からないのですが、結構楽しみにしていて今日も見ています。

というか今試合の最中なのでブログ更新中に結果が出るかと思います。

ラグビーW杯の中で、「アンセム」や「one for all  all for one」など聞き覚えのある言葉が。。。

「one for・・・」はNEWSの三銃士の歌詞にもありますが、実際の小説「三銃士」の中に登場する言葉のようですね。普通「一人は全ての為に、すべては一人の為に」と思われがちですが実は後半が「すべては勝利の為に」というのが正解の様です。

NEWSの勝利とはなんなのでしょうか?

ファンとしてはどんな困難にも負けずに挫折することなく活動を続けてくれる事だと思います。

ゴールはありません。NEWS活動を続けることが、ファンが応援を続けることが勝利なのだと思います。

いまラグビー日本の勝利で終わりました。

本当に素晴らしい試合でした。

あきらめない姿は心打ちます。


味スタのDVD最後の方の「生きろ」でみんな泣いていましたね。

慶ちゃんは声もでない程でした。

あれは昨年の事ですが、その後もあきらめない姿を私たちに見せてくれています。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡