一度消えたよぉ~(^o^;) | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


※今後の事、あとで書きま~す




今朝さあ、一度、画像付き記事だけ全部 消えてさあーあせる

「来たわぁ~」 「でも、ブログは残してくれんのか?」って 

ママ光ちゃんとラインしてたら・・・・・・

ん?  記事、戻ってた 笑




昨日書いた『キスブサ ~Xmasスカイツリーデート』 は、消えたんじゃなくて

下げちゃったの~!!

そこにいただいたコメントは、こちらに残しています。

書いて下さった方、こんな形になり ごめんなさい。





昨日のキスマイ魔ジック、面白かった~音符   いろんな意味で♪

『法律は (裁き対象の)人によって変わってしまったら 

統一的判断が出来ない』


うんうん。 納得ー音符  そうあるべきー音符

同じ罪に対して 誰は良し、誰は抹殺っていうのは、

秩序を守る法を語っていながら、秩序乱す差別です。

                       え。 私、今、キスマイ魔ジックの話してるんだけど?



『肖像権は誰にでもあるが 表現の自由も同時にある』

家庭用テレビで、公共電波で放送済みの番組の写真を撮って、

「このシーンのここの部分、こうだったよね~♪」 「この時のみっくんがカッコ良かった」 って、表現出来ないって ほんっと残念。 不自由だわ~。

           規約違反を肯定してるんじゃなく、不自由だなーって言うくらい許されるはず。





私から、ある場所の方たちへ。

植木鉢をどかすと、ぞわぞわと逃げていく虫。

きっと植木鉢の底の下では 全く違ってイキイキしてるんだろうな~。

それに、同じ狭い世界の仲間には優しくして、気を遣い、つまんないことにも

早めにお礼言わなくちゃ。

ちっちゃなミスにも すぐに謝らなきゃ。

だって、嫌われちゃうから。

自分が責められる側になっちゃうから。


そして今日も、外の世界のあれこれについて、植木鉢の底で饒舌になる。

“ 賢くて、恥じることなく、常識ある自分 ”は、人を傷つける資格があるとでも

いうように。

名前も知らない 植木鉢の底の仲間に気に入られるのを競うみたいに。




いや~。

こわい音符 こわい音符

私、若い時から そういう性格じゃないから 気持ち分かんないけど音符