「KISS&PEACE」からみっくんが見たもの/カウコン事前番組 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。



公式サイト LIVE DVD & Blu-ray コンテンツ詳細続報!~その⑧ より

        http://avex.jp/kismyft2/blog/ DVDスポット映像3種も見られます

                 ママ光ちゃん、毎度載せるの遅くてごめん。でもありがとね♪



エピローグにも入っている"Kiss & Peace"というフレーズ、

この言葉は、当初はアルバム発売を発表する時のTV-SPOTのキャッチコピーとして作られたフレーズでした。


「ライブの最後の曲をこんなテーマで歌えたら、みんなが一つになれるかもね。」

北山くんからのその言葉がきっかけで「KISS & PEACE」という曲は生まれました。


出来上がった歌詞と曲を最初に聴いてもらった時、

一言、「見えた」と笑顔で返してくれた北山くん。


きっと、ファンの皆さんが作ってくれたあの光景が見えていたのかもしれません。



あの最後は みっくんがイメージした景色

みっくんが作りだした世界  嬉しい





12/26(土) 15:35~17:30 フジテレビ

『ジャニーズカウントダウン事前番組』

内容未定だそうですが。

キスマイ、どのくらい映るかな~音符