2020年2月です(^.^)
P担降りてませんよ確認ブログになりつつあります。

書かなくていいな、と思えるのは
やっぱり山下くんが自分の発信基地を持ってるってことも大きいのかなあ。
インスタグラムがフォロワーも400万人を大きく越えて今は433万人、かな。
たくさんのプチsweetieが山下くんのインスタグラムをちょっと楽しみにしてる。
今まで山Pってなにやってるの?と聞かれた事すらあるのに
今や職場の人からも
“山Pのインスタグラム見てるよ、スペインにいるんだね“
と声もかけられるようになったんだよね。
“やっぱり山Pってかっこいいね“とか
“山Pがあんなにかわいい人だとは知らなかった“とか
“凄い努力家なんですね“と言われる事も増えた。

一時はホントに山Pの日記読んでるの?とか
あの雑誌のあの言葉もう忘れちゃったのかな、と思うような方もいて、山Pの言ってたことを思い出してよぉと思う気持ちで書いてた事も、もはや過去。
本人の発信がたくさんの人の目に触れることは最高な気分です。

今日は日記もあったね。
相変わらず優しくてかわいい。
ほんと、もはやブログを書く意味!
みなさん山下くん本人からの発信を受け止めればそれでよしでやんす。

それにさ、今、非露出期で低浮上の人も、もしかしたらほかへ行った人もいるかもしれないけど
今度はまた活動が始まったら戻ってくるな、となんとなく思える。
見てもらえれば山Pは大丈夫!
今年はコンサートの約束ももうもらっちゃってるしその点でも気持ちが穏やかゆったりだよね~。

で、今は私はちょっと洋楽を聴いたりしながらのんきに過ごしてます。
お手紙も出したよ。
この間話した篆刻が出てきたのでそれも押印してみた。
ちょっと懐かしい気持ちになった。

たいしたことは書いてないなあ。
ただ今も 片思い継続中です。
両思いです、と言うべきなんだろうけどそこまで図々しくなれないや。
私の好きのベクトルと
山下くんのファンを大切にしてくれるベクトルは合致しなくて良いと思ってるから、ね。
時々振り返ってくれる程度でいいんだよね。
山下くんが誰よりもぶっちぎりで光り輝いてくれることが、望んでた未来だよ。
君に幸あれ。

で。山下くん。
何のアイデア考えてるん?(笑)
そこはお楽しみに、ね。
我が王子、妄想する楽しみも与えてくれますね~

それではおやすみなさい
またね。