12時過ぎに中島健人くんから電話が@バゲット | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

23才って

こんなに輝かしい仕上がりでしたっけ‪(´-`).。oO‬(国宝だもの)

録画しておいたら画面が光ってびっくりしちゃいました。

何ですかこの可愛い生き物は‪( p_q)‬‪( p_q)‬

image

23才なりたてほやほやの勝利くんがこんなにたくさん見れるなんて。

全国のしょり担の過剰摂取が私はとても心配で大丈夫ですか?息してます?

とりあえず一番身近なしょり担は.....

 

大好きを更新し続けてることでしょう(365日)

 

自担のプロモ期って忙しくて最高に幸せですもんね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

わかるよ、わかるーー!!

image

かわいい。

とにかくかわいい。

image

スタジオ中からのお祝いの拍手に照れてる勝利くん 笑。

そしてバゲットといえばこの方ですよ。

信頼と実績の青木アナ。

image

何かメンバーから連絡はありましたか?

 

ここね、いい仕事でしたよね(誰)

いや、これはもしかしたら仕事ではなく個人としての興味からだったかもしれません(やめろ)

ヲタクが知りたがっている情報をいいタイミングで聞いてくれてセクシーサンキュー!!!

そして勝利くんは優しいのでちゃんと答えてくれて。

お誕生日当日にはメンバー全員から連絡が(ほっこり)

そんな中でとびっきりの情報があああああああああああああ

image

唯一、12時ちょっと過ぎに電話きたのが....

image

中島健人

 

ケンティィ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ッ!!

勝利くんありがとう!!!この情報をくれて本当にありがとう!!!!!

青木アナも「ケンティー!?」と声をたかまら

image

(o'ω'o)うぇーい!!!

(o'ω'o)誕生日だろ?

 

 

好き。

この感じめっちゃ好き。

健人くんのモノマネする勝利くんの顔芸がなんというか涙涙涙涙。

これめっちゃ想像できちゃうやつ!!!

この時の健人くんの声のトーンも再現できちゃうほどわかるやつ!!!

image

嬉しそうに話をする勝利くんの表情がまたいいんだよなーーー。

勝利くんの23才おめでとうというメッセージをLINEではなく直接。

 

 

直接電話してくれたんですね。

 

青木アナの言葉は文字にするととてもシンプルだけれど、

隠しきれない熱量がそこに。

記念日を大切にする中島健人くんのブレなさ好きすぎる。

 

 

 

「ブラック校則」はいよいよ明日11月1日公開。

 

勝利くんの演技も楽しみですし、

大きな映画館で主題歌「麒麟の子」が流れると思うと!!!

3連休中に見に行きまーす(*n'∀')n