けんしょり美容師さんごっこトークで感情爆発@シブヤノオト | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

すすよき光景でございましたな(´∀`)(´∀`)

 

こんにちはー!!

昨夜はシブヤノオトとCDTVと盛り沢山で幸せいっぱい。

中島健人くんからもシブヤオトノのセクシー君というハッシュタグも出てましたけど 笑。

スタジオトークも最高だったのでお蔵入りにならなくて本当によかったなと小さな胸をなで下ろしておりました。

 

いや、マジで。

 

だってここ!!!!ここですって!!!!

絶対的に見逃せなかったじゃないですか。

多感な10代を経て大人になってきたからこそ過ごせる時間の幅も広がって。

Sexy Zoneがプライベートでもメンバーに会っているのは...

image

∑(゚Д゚)

食事以外にも映画に行ってるらしいと風磨くんがついに知ってしまった...

え???逆に今???

こちらサイドは随分前からその情報把握してて、ふまけんも早くと願ってて。

やっと食事に行ったかと思えば!!!

今、そこかい 笑。

 

 

地味にショックだったであろう風磨くんに

image

美容院が勝利と一緒(絶対的無邪気)

健人くんのこういうところね 涙涙涙。

一緒に過ごしてるのは他にもあるよとサービス満点に教えてくれる情報がすごかった。

image

は?

image

健人くんのサラサラの髪の毛を勝利くんが乾かしてあげてるって???

は?

はああああああああああああああああああ(歓喜)

健人くんらしい含みいっぱいの表現に

image

勝利くんがちょっと慌てて補足するけんしょり劇場は相変わらず。

image

けんしょりが美容院で美容師さんごっこをしてるというほのぼの世界。

健人くんは始終楽しそうに笑っててマリちゃんもニコニコ。

そしてこの方....

imageimage

はいはい、ヤキモチさんめ(かわいい)

 

 

Honey Honey可愛かったですね。

鮮やかな色合いの衣装にポップでキュートな曲調が似合ってて。

聴いててとにかくハッピーになれちゃうHoney Honey大好きだなぁ♡

 

Sexy Zoneの楽曲が素晴らしいのは歌番組を見て知っていただいた方には十分伝わったと思うので。

その次は....

ぜひぜひシングルの特典映像を味わって欲しい。

お値段以上のボリュームとよそ行きではない等身大のSexy Zoneがそこにはいてくれて





初回盤は出逢った時が押さえどき。

どうかたくさんの方に届きますように。

 

 

今夜はこちらもお忘れなくーー!!!

私は今期はブラック校則以外だと、グランメゾン東京にドハマりしているので

日曜は本当に忙しくて忙しくて(ただのTVっ子)

愛しい中島健人くんの初耳学は今夜は勝利くんも!!

image

パンより顔小さいって何事 震。

 

 

気持よい日曜の午後。

みなさま素敵な時間をお過ごしください。

私は、CDショップ行ってきまーす(シュタタタッタ)