前にブログを更新してから早くも2週間ほど経ってしまいました。

その間、色んな人のコメント、記事等を読みました。

当初、テレビ番組からネットの記事まで見ていましたが途中でイヤになってしまって読まなくなってしまいましたが

特に呆れるのが自分で何の取材もせずにコメントするレポーター。

名前は忘れてしまいましたが、ミヤネ屋に出演されている女性レポーターの方は王子の件以外でもちゃんと取材されている気がしました。

退所退所と騒がれている時も「事務所とは具体的な話し合いなどしていない」とはっきり言ってくれました。

私が見た中では一番ちゃんとしているなと感じました。

後、先輩の東山さん、「手越はいいヤツなんですが」と前置きしたうえで、今回を機に自分も周囲の環境も変えなければいけない」と言われていました。

本当にありがたく、やはり事務所で上の立場にある方なので物事をよく分かっている人だなと感じました。

また、国会でも話が出たそうですね。

野党の質問だったと思うのですが、内容は忘れてしまいましたがコロナで自粛に追い込まれたタレントもいるというような事だったと思うのですが王子の名前も出ていたとか。。。

あまり政治的に利用して欲しくないですが。。それだけ話題だという事ですね。

最近は不倫報道等があり、なりを潜めた感はありますが。。。

文春の記事も読みましたが、やはり「友人の話によると」と脚色してあり訳が分かりません。そんなことをペラペラ話す人を友人とは呼びません。

例の自粛時期の会食に関しても書いてありましたが、王子にとっては「何で悪い?}というような気持ちでしょうが、やはりお酒を飲みながらの打ち合わせは不要だったと思います。どこかの会議室ですればよかったですね。

女性も呼ぶ必要がありません。何かのプロジェクトスタッフというのなら別ですが。 


もちろんいいニュースもあります。一人親家庭にお弁当を宅配していたとか。

王子らしい行動力でましてや自分で配達するとは。。

これが王子で、「写真撮られるかも」とか「目立つかな」とかそんな事考える前に動いてしまう行動力。

まかり間違っても好感度アップのためのパフォーマンスなどする人ではありません。

ただ「何かしたい」というそれだけです。純粋な人なんです。


王子は文春の取材でも「ファンを裏切ることは無い」と言っていたようですが、

王子、あなたが事務所に所属して4人のNEWSの一員としてステージに立ち続ける事。

それだけが私たちファンを裏切らないという事だと私は思っています。

誰と付き合おうがどこへ遊びに行こうが、どんな事業を起こそうが全く構いません。

ただNEWSの手越祐也として存在して欲しい。ただそれだけです。





いつも読んでいただいてありがとうございます♡

ジャニーズブログランキング
↑ ↑ ↑ ランキングに参加したので、押していただけるとうれしいです♡

こちらもお願いします♡