あれ、元ネタあったみたいだね。
ちょっとの間TikTok内で流行ってたとか?
みんなやってて楽しそうだからやってみよーぜー!で始まったのかもね。

どんな背景があるにせよ
私はあまり好きではない類のノリである。

というところに変わりはないけれど…

あの動画をのせることに
智くんは、嵐はOK出したわけで。
彼らが楽しければOKじゃないか。
ともすこーしだけ思うよ。
あれはイジメだ!と声高に公式さんにも叫んでる人もいますが
ま、私はそこまでではない。


私の好みではないノリだった、というだけ。
当然のことながら私に向けられて作られたものではないからね。そりゃたまには好みと違うのもあるでしょうよ。


彼らは、20年以上の付き合いがあり、
智くんの言う"家族とも友達とも違う枠"にいて、
楽しいことも悔しいことも嬉しいことも悲しいことも一緒に乗り越えてきた人たちで
ものすごい信頼関係で繋がってる人たちなんだよね。
だから、イジメだ!とも思わないよ。


男子って、いつまで経ってもガキだよねー😏


って感じかな。



ただね。
20年以上の付き合いの中で築いてきた信頼関係があるから、ってところはすごく重要だと思ってて。

あの動画を見て
簡単な気持ちで やってみよう! って人が出なきゃいいなとは思ってる。
信頼関係と双方の同意がなければイジメになると思うのよ。

それだけの影響力あると思うんだよね。嵐には。


私、自分の考えに偏りがあるような気がしてて、
こと智くんにおいては過保護なのかなと思うことも多々あり。いわゆるモンペ的な?

念の為というか、第三者の意見をというか…
娘と夫に見せてみた。

娘は爆笑。
確かに小学生には面白いかもね。
夫はとくに表情を変えることなく。
リーダーファンにとっては笑えない動画かもね。
なぜ?と聞くと
最後の表情が楽しそうに見えなかったから。
とのこと。


もちろん二人の意見をジャッジするつもりはないし、どんなふうに見るのかな?と思っただけなんだけどね。

最後の表情は私のモヤの原因でもあって。
あそこで智くんも爆笑してたら感じ方も変わったのかなぁんて思ったりもする。
ああいう演技だったのかもだけどね😌
ちょっと筋書きミスったな😏

にしても、アラフォーのおっさんが体張ってるよねー。
同じ体張るなら、めちゃくちゃ難しいダンスとかにしてくださーい。



ま、もうこれに関してはなにも言うまいと思っております。
(散々言ってきたやつが何言うか!!笑)
こんなことで噛み付いてるような時間的余裕はないのだ。
全力で楽しまにゃソンソン!ってことで。


願わくば。
あの動画のその後も見せてもらえないだろうかね。
わ〜💦💦💦💦って4人が一斉に駆け寄ってるんじゃないかな?なんて妄想してみたりして🤭


ではでは。
いつまでもモヤってると免疫力下がっちゃうからね。
楽しい事を想うことにしまーす!


ではまた。