今までどんな記事を書いてたのかなと、アメブロを振り返ってみました照れ


なぜなら、最近はもっぱら廉くん記事ばかりの更新。でも以前はどうだったのかなーと。


ブログを始めたのは2017年11月。
はじめは自分の病気がきっかけで始めたアロマオイルの精油の事や体の為の事。
息子のサッカーの事や日常の間に翔くんの事、アラシゴト。


そんなブログでした。


それから、
2018年10月に母が。
2019年4月に父が愛犬が天国にいってからは、その時の自分の気持ちを記録に残しておこうとしてきたブログ。


悲しくて寂しくて。
何をしても、どれだけ時が経ってもどうしようもない気持ちをこのブログに書いたり、同じ経験をされてる方のブログを読んで共感したり泣いたり。
本当にずいぶんと助けられました。
そして、あの時の気持ちを振り返れるとてもありがたい場所になりましたおねがい


昔の日記の様なもので、捨てれない過去の手帳たち。パラパラと読み返す時間もない今、このブログはとても役に立ってます♡



そして、以前は嵐、翔くんが大半を占めてたけど、いつしか廉くんを愛でるジャ二ヲタブログになってきてますラブ



それも今の大事な時間の過ごし方の記録だと思ってますウインク
廉くんの映画が無事公開されて、まだまだ見に行くけれど、少し落ち着いてくるかなというところです。



あ!!!
明日の朝のWSでは、舞台挨拶の様子が映るんだった♡♡♡
そして、キンプリのアルバムのMV解禁なのであります。
まだまだ忙しくなりそう笑



そして、今のコロナ渦のこの現状も将来あんな事もあったよな、と思い出せる日がきっと来ると思っています。