最強アラヒフ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

昨日は中居くんのお誕生日でしたね。
Twitterではボソッと呟きましたが、バタバタしてて家帰ったら疲れてソファーでウトウト。

ご飯作って食べてまたウトウト。

部屋で寝なさいと2階へ上がって、マンガ読んでたら寝れなくなって朝方まで💧

ダメな生活パターンですね。

中居くんの笑顔を見ると幸せな気持ちになる。
これは退所会見での中居パパの時計をはめてる時の。
中居くん腕細いからブカブカやね。
それでも縮めて貰いに行ったって言ってたよね〜。
中居くんには大切な時計がまた増えたねー。
キスマイからのプレゼント🎁

ニカちゃんは、30になったけど、中居くんから貰った時計は絶対に後輩にあげないような気がする。
あたしならあげない(笑)
一生の宝物。
でもメンテ1回もしてないって言われたって言ってたよねー。

高級腕時計のメンテはちょっとした時計買えるくらいのお値段するものもあるからねー。
オーバーホール持ってって、値段聞いて考えますって言ったことある💧
無理して買っても(笑)維持するのにお金かかるから分不相応だと思ったわ。

ニカちゃんはメンテして大事にずっと持ってって欲しいなぁ。
大好きな中居くんから貰ったんやもんね。

私的にサイコーカップリング♥
キスブサのドッキリのちゅーも可愛い♥
どっちの立場も羨ましい(。-Ц-。)💧

とにかくあたしは中居くんが幸せならいいんです。

出来ることならあの遺伝子を残して欲しいから結婚して欲しいくらいです。

出来れば一般人がいいけど、恐らく一般人なんて中居くんが迷惑かけるとか気を使って皆無に近い気がするから、
この人なら許せるーって思える人と。
かつては篠原涼子と仲良かったし付き合えばいいのにって思ってた(笑)
MAXとNANAちゃんもいい雰囲気だなーって思ってる時があったけど、どちらも違う人と結婚した。

中居くんは、相手のこと考えすぎて、自分のせいで不幸になるとか思って
結婚しなさそう💧

幸せになって欲しいけどなー。

SMAPでずっといるならそれでも良かったけど………

でもこの先、いつか5人の道がまた交わって一緒に歩くことがありますように
祈ることはやめられません。

中居くんの10年後ビジョンにそれがありますように。

そして、キスマイと番組やろーよーー!!

もう、特別扱いはバレバレやからこうなったらとことん特別扱いして欲しい(笑)

結構マジで思ってるんやけどね。
無理かなー💧


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。