近況 皆様へ | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様 こんばんは。 ご無沙汰しております。

 
暑さがまだまだ厳しい日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
 


ブログをお休みするとのブログに、たくさんの応援コメントを頂き、大変恐縮しています。

また返信できてなくてすみません。
 
 お一人お一人のコメントを読ませて頂き、皆様からの思い、本当に感謝の思いでいっぱいになりました。
遅くなりましたが本当にありがとうございました。
 
 
ブログをお休みして1ヶ月が過ぎ、まだまだ私の抱えている問題は解決しておりません😓
 
でも少し新しい変化がありました。
我が家に新しい家族が増えました。
 
 
名前は「하루(ハル)」
 ブリティッシュショートヘアの男の子👦です。

「하루(ハル)」は一日という意味。
 
このコロナ渦の中で、一日を大切に生きていきたいとの思いと 
今は世界中が厳しい冬の時代だけど、必ず穏やかなHalu(春)が訪れるとの思いを込めましたー。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをお休みして1ヶ月あまりの間、ユノの発明王がめちゃくちゃ可愛いかったり
 
bubbleがスタートして(私は2人共とも登録)
チャンミンの髭面とポッチの成長に驚き
 
チャンミンが、自身への中傷批判への言葉に立ち向かうという勇気あるコメント。
 
またユノのbubbleがめちゃくちゃ可愛くて💓💓💓
 
 色々考えた1ヶ月でした😅
 
 
この8月でチャンミンが帰ってきて、3年。
2人が再スタートして3年なんですね。
 
 
 
今年のa-nation。
2人の名前がなくて(泣)
 
すごく悔しくて。悔しくて。悔しくて。
 
 
 

でもきっと、一番悔しく思っているのはユノとチャンミン。
 

必ずまた 2人と夏の花火を見上げる日が来ることを信じています。
 
 
Mステに、SUPER Mが出演したのが嬉しかったですよね!!



 
 日本でずっと頑張って来た2人。
コロナが落ち着いたら地上波に、ガンガン出てもらいたいです‼️
 
 
まだ今までのようにはブログを書くのは厳しいのですが、また時間ができれば時々出現します😅



 

画像、動画おかりしました。

いつもありがとうございます。


ユノとチャンミンが明日も元気でありますように。

1日も早くコロナが収束しますようにー。

 

 

もしよろしければポチっとダウンお願いします

人気ブログランキング