一度、中の人が見えちゃったら思い出さずにいられない | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

忌まわしいあの日から 初七日を迎えております。。。

 

 

私は、ディズニーランドにいっても、その世界に入り込めないタイプ。

どっぷり夢の国の住人になれる友達を 「ミッキーには人が入ってるんだよ。 

で、お金もらってるんだよ~♪ 」 ってからかっちゃう。

ミッキーは一緒に写真を撮ったり、握手をしたりして夢をくれるけど、中はミッキー・・・ではない。

ミッキーとしての仕事にやりがいや、楽しさ、使命感、プライドを持った別の人。

その人自身は、人生ごと、ミッキーになる必要なんてない。

 

ただ、着ぐるみ脱いでるところは 見せちゃダメだよね、夢壊すから。

週刊誌は わざわざミッキーの中身を得意げに暴かないでほしいわあ。

 

私個人の恋愛論としては、「浮気はバレないようにして」じゃなくて

「浮気されて知らないのはイヤ」なんだけどさ笑 

 

 

数か月前までの私だったら、ミッキーと同じになんて考えられなかったけど。

ここまで割り切るようになった自分が淋しいし、

今、愛情を痛みとして感じてる方が羨ましくもあります。

 

 

 

 

 

みっくんが笑ってたら、彼女の目を意識してるんだと思ってしまう。

みっくんが歌っていたら、あの人を想う歌に聴こえてしまう

みっくんが踊っていたら、見てほしいのはたった1人なんだろうと思ってしまう

みっくんがオフだと知れば、
あの人をそわそわと待っているのかと思ってしまう


みっくんが何かに一生懸命なのも、
みっくんがはしゃいでいるのも、
みっくんが誰かに褒められているのも・・・
恋してるからだと思ってしまう。


サーフィン、ゴルフ、本、買い物、自宅の話・・・

これからはきっと何を聞いても深読みしてしまう。

 

 

その声で電話を。
その指はあの人に。
 




好きな人に
好きな人がいる。

テレビでも雑誌でも・・・
今だけはカッコ悪くいて。



早く別れて
戻ってこ〜いっ
ハート

9月16日までなら ポイント2倍!!

 早めに忘れてあげるハート

 

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング