久しぶりにアメブロに来ました!!!!!!!!
御無沙汰しております!!!!!!!
あまりにも久しぶりで、ログインできないんじゃないかと焦っちゃったよおおお
(パスワード数回で無事インw)
てか、ブログあって良かった。笑

久しぶりなんで、近況報告します。

えっと。
特に変わりなし。笑(ガチ)

ブログ書かなくなったことくらいで、本当に変わりないわたしです。
なので近況報告っていう報告もないんですが・・・w

ブログ更新なくなって、もしや担降り??
と思った方もいるかもしれませんがw
それは全くなく。他のグループが好きになった。ということも一切なく。
ただ、ブログサボって、いつのまにか数ヶ月過ぎた。。。(ズボラあるある)
というだけでした。すいません。ご心配くださった方。
まあ、そこにコロナという予想外な数ヶ月でしたが・・・
みなさまお元気でしょうか・・・

だがしかし、現実逃避だけは得意だったわたしもここ最近はちょっとナーバス気味・・・
「あと〇ヶ月・・・」を思うと急に涙が溢れ、嵐の曲を聴くと涙が溢れ、
5人が一緒にいるだけで涙が溢れ、

そして、コロナのせいでしばらくリモートになってしまった5人の活動。
(ほんと、コロナふざけんな・・・恨む・・・許すまじ・・・な日々)

当たり前が全然当たり前じゃなくなって、
でも何より本人たちの気持ちを思うと辛くてしかたなかったし、
きっときっとやりたかったこと、やろうとしてたこと、ほとんどができてないんだろうと思う状況。泣。

なのにだよ!!!
彼らは毎日笑顔で楽しそうにSNSを更新してくれるんだよ!!!!!
マジでSNSあって良かったよねえええええええええええええ
ほんとこれ!!!
SNSなかったら、わたしどうしてたの?(怖い)
ってくらいSNS更新の嵐に感謝する日々だよ。
毎日何かしら情報をくれるわ。天使くれるわ。笑顔くれるわ。(もうもうありがてぇの嵐)
 
最近の潤くん、5人で何かできるのが本当に楽しそうで、ずっと笑顔で。
あのきゃはは笑いでわたし、ご飯もいらない(食べてるけど)
でも本当に楽しそう。かわいすぎる・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インサマ大好きなんです。
新曲も次々発表してくれて、まだまだあると言ってくれてる。
楽しみをたくさんありがとうありがとうありがとう。
 
(てか、ブログ書き始めてやっと書き方思い出してきたw)

だらだら書いちゃったけど、
とりあえず、これ、ブログで言いたかった!!

潤くん37歳お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
(間に合った!!!!!)
37歳。潤くんが楽しく健康で過ごせますように。
ずっと応援しています。


そして、カイトミリオンおめでとう!!!!!
(21年目の快挙。泣けるね)