2020年09月17日

ヒルナンを見ながら

るうです。


1人昼飯をしながらヒルナンを見ています。


ヨコの『1人前200円』の料理バトルを見ながら昼飯をしています。


簡単に美味しいものが作れるってことに興味ありありのアタシです。


皆さんそうですよね〜。


アタシの場合、フル勤務して帰宅21時近くから夕食の準備をするので簡単に作れるレシピがすっごいご馳走です。




今日も金髪素敵ヨコを見れる幸せ♪


1番のご馳走ですね(笑)


で、先日のMUSIC DAY。


8時間あったのに編集したらちょっぴりの時間になっちゃいました。(←嵐も残しています)


ジャニーズメドレーでマッチ先輩の曲に参加できるヨコを楽しみにしていたけど




はぁ〜!?
マジか・・・
なんでここでそこを映すかな??


って思ったけど(苦笑)


うちわフリフリにも参加したアタシ。


勤めは果たしましたわ。




starship2006 at 12:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ブッチ   2020年09月17日 13:36
るぅサン お疲れ様です。こんにちわ😃
今日も 横さんの 金髪に 会えて 嬉しいです。

若々しくて 今の横サンをみてると 自分も若返った気持ちになります

時短 お料理 参考になりますよね
私も 仕事終わり 今年の夏は お料理する気力がわかなくて お惣菜ですますことが 多かったです

朝晩 涼しくなってきて やっとお料理とゆう程ではないですが するようになりました

いつまで 金髪で いてくれるかなぁ?
役者のお仕事入って欲しいけど、
金髪も ずっと見ていたいと思う今日この頃です
2. Posted by るう   2020年09月18日 09:49
[ブッチさんへ]
うんうん
金髪ヨコを見ていたら自分も若返った感があるって分ります〜。

ヨコの若かりし金髪時代にタイムスリップしてしまう感じがアタシの中でありありです。

で、アタシもお惣菜にはお世話になること大有りですよぉぉぉ。
楽チンだし家族が少ないと材料を買って作るより安上がりだし(笑)
最近はお惣菜のバリエーションが増えて楽しいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments