オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【SixTONES】アニメ「半妖の夜叉姫」OPテーマ「NEW ERA」11月発売!!


こんにちは!おこめです。

 

SixTONESのニューシングル発売が決定しました!!タイトルは「NEW ERA」です。アニメ「半妖の夜叉姫」のオープニングテーマになります。発売日は11月ごろとのこと。大体二ヶ月後です。アニメ自体は10月から始まるので、新曲お披露目は約2週間後になりますね。楽しみだな~。

 

SixTONESの公式インスタにてシングルの匂わせが始まったとき、すぐに「犬夜叉だ!」と思いました。犬夜叉は幼いときに見ていたので内容はあまり覚えていませんが、デザインだけは鮮明に覚えていました。高橋留美子先生の作品で見ていたのは「境界のRINNE」です。妹がずっと見ていたので私も一緒に見ていました。今回の作品もハマりそうです。歌もアニメもどちらも楽しみです😘😘

 

 

今回は和テイストっぽい?きょもちゃんはキャラクターに合わせてメッシュを入れたそうです。きょもちゃんがメッシュとか珍しいな~と思っていましたが、ようやく伏線が回収されました。それにしても顔が良い。綺麗すぎて女性に見える。それくらい綺麗。早くPVが見たいです!!

 

 

↓公式サイト↓

hanyo-yashahime.com



最後までお読みいただきありがとうございました。

是非読者登録もよろしくお願いします!!