嵐にしやがれ2時間SP。

 

最高に楽しかった~!!!!!アップ

 

いっぱい笑って、

キュンキュンして、

癒されて。

 

嵐への好きが溢れまくりの2時間でしたラブ

 

最初のダイジェストを見ている時から、もう嵐が可愛くて可愛くてラブラブ

 

 

潤くんと相葉くんのThis is MJ。

 

動物の対決では、意外な面を見せてもらえたね。

相葉くんにしっくりな衣装、潤くんに新鮮で可愛かった~

 

2回目の対戦は謎だったけど...(ノーコメント汗

 

ラストはかっこいいの見せてくれたねドキドキ

 

相葉くん、手足長いから決めるとかっこいい!!

アクションのイメージあまり無かったけど、新しい可能性を見た気がしました。

 

そして、潤くんの可愛さやばいラブ

 

もちろんかっこいいところも見せてもらったんだけど、

恥ずかしそうに顔を隠してる姿がたまらなかったドキドキ

 

 

V6兄さんとのトークは笑いっぱなし爆  笑

 

今だから言える的な過去のエピソード最高でアップ

 

いのっちの絶妙なコメントはさすがだなと。

めちゃめちゃ笑わせてもらった~!

(私も、なんで潤くんは数か月連絡しないのかと思いながら見てたよ笑)

 

年齢離れてたり、個性もバラバラなのに、

みんな自然体で、それぞれを理解し合ってる感じが素敵キラキラ

そもそも、ここまで変わらずに続けてることに尊敬!

 

嵐との関係性も微笑ましくて照れ

 

これからも嵐のことをよろしくお願いします!!(誰)

 

 

ラストは待ちに待った山の海キャンプアップ

 

やっぱり良かった~!!!

2人の空気感にずっと癒されてました照れ

 

景色すごく綺麗だったけど、どこなのかな。

「東映感」

こういうのがスッと出てくるところが翔くんらしいなと。

 

楽しみにしてた流しそうめん。

2人がすごく楽しそうで。

 

でもぱっかーんした竹、4つあったのに繋げないのね爆  笑

短距離すぎる流しそうめんで結果的に面白かったけど!

 

 

今日イチ苦しくなった、着火時の手のアップとフーフー。

翔くんの唇の形って、世界一セクシーだよねラブ

 

着火した時、驚いてジャンプした身のこなしもかっこ良かった!(笑)

 

 

俺千葉を思い出す智くんからの翔くんへのおもてなし。

今回も翔くんが好きな貝が用意されていたね照れ

 

美味しそうに食べる姿が見れて幸せだったな。

 

日も落ちて、ランタンの明かりの中で美味しいものを食べてる2人の空気感が良くて。

 

とにかく癒されるキラキラ

ずっと見ていたい...

 

智くんが全部おもてなししてくれるのもぜひ見たい!

 

第二弾に期待ですグッド!

 

 

ふう...

 

嵐が好きすぎてどうしよう。

 

そんな自分に怖さも感じつつ、

リピして、また好きを深めちゃうんだろうな。

 

はあラブ