遅ればせながら………… |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀

まずは、相当遅くなりましたが、途中まで書いてたので、あげますね。

宮っちお誕生日おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
近年の活躍ぶりは本当に目を見張るものがあるし、着実に自分のしたいことに近づいているよね。
誰も傷つけない、誰にも本気で嫌われない
その素晴らしい資質を大いに活かして来てるなーと思います。

いじられるけど、本気で嫌いって思う人はほぼいないんやないかって思うほど。
中居くんもいじるけど褒めてるからね。
宮田すげぇなって。

ニカちゃんが宮っちを頼る気持ちがわかる気がします。
相談とかうち明け話とかって結局は聞いてくれるだけでいいってこと多いんよね。
否定しない、余計なこと言わない
黙って聞いてくれて、頷いてくれる。
それが一番ホッとするんよねー。
あぁいう人がそばにいたら甘えちゃうよね。

これからもどんどん周りの人をほっこりさせてね。

映画の宣伝とかで、最近はピンで映画雑誌とか載ってるけど、やっぱりジャニーズアイドルだわ。

お美しいです。🙇

甘いマスクと近年安定してるスタイルの良さ
やっぱりアイドルですよ。

サンパチスターも見ました。
芸人さんに面白いと思わせるのも凄いし、やっぱりあの嫌味のないアピールももはや芸ですね。
打ち合わせ呼んでくださいよ〜って、嫌味なく言っちゃえるけど、
本気も伝わるし、じゃあ……ってなりそうな。
次も呼ばれそうな気がするなー。
芸は身を助けるやないけど、宮っちの場合一挙両得な感じが。

色んな方面で重宝がられるでしょうね。
声優のお仕事ももっと来そうだし、特番でドラえもんの声優チャレンジも上手かった。
声がいいもんねー。



そしてみっくんも遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

本当にアラフォー?!
四捨五入すればアラフォーよね?
全く見えねー💧
小柄なせいもあるけど、全く昔と変わらん上にむしろ若返ってるし。

あたしは無条件にみっくんと玉ちゃんには弱いんです。
だって可愛いもん♥
可愛いは無敵だ。
もちろんニカちゃんもね。

頭いいし、なんでも出来そうに見えて、もしかしていちばん不器用?ってくらい
時に不器用。
しかも顔に出ちゃう💧
でもそこが好きなんですよねー。

MC回せるし、コメント力もあるのに、
たまに黙っちゃう💧

でもなんと言っても最大の武器は人たらしやろうなぁ。

なんなんですかね?あの小動物的な可愛さなのに男!!って感じが。

そして、やっぱりニカちゃんと絡むとあたしは嬉しくなるんですよねー。
中居くんと慎吾を思い浮かべちゃうんですよ。

キスマイにリーダーはいないけど、多分誰もが認める絶対的リーダー。
それはずっと変わらないんだろうなぁと思います。

宮っちもみっくんも、ニカちゃんが頼れる兄貴。
これからもちょっと不憫だけど真面目で可愛いニカちゃんを可愛がってね♥

ライブ楽しみにしてまーす。



blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。