オタクOLおこめ

オタク歴10年選手が語る

【BAE173】デビュー曲のティーザーとコンセプトフォトが可愛いので見て欲しい



こんにちは。おこめです。今日は待ちに待ったBAE173のデビュー日です!!

 

  • 6PM BAE173デビュー(MV公開)
  • 8PM BAE173デビューショーケース

 

今日の流れはこんな感じです。絶対に授業に集中出来ないやつだ。ショーケースはアーカイブに残るか分からないので絶対にリアタイします(テスト期間)

 

今回は、今までのティーザーやコンセプトフォトを時系列順にまとめておきたいと思います。

 

 

11月2日~11月4日

 トラックリスト、コンセプトフォト01に関しては過去の記事にまとめてあります。

www.mochinonamdo.com

 

11月9日 INTERSECTION:SPARK Trailer

こちらはアルバムのコンセプトトレーラーです。名前と顔を一致させたい方はこの動画の履修をオススメします。

 

www.youtube.com

 

11月11日 M/V Teaser01

MVのTeaserです。ほんのちょっとですがサビが聞けます。それにしてもベルトコンベアでドヒョンちゃんが流れてるの可愛すぎんか??

 

www.youtube.com

 

 

11月13日 コンセプトフォト02

  

デビューにぴったりの爽やかコンセプトです。下半身だけの写真が公開された際に、ドヒョンとビットくんが半ズボンだと予想していたのですが、二人とも外しました()

 

ジェイミン

 

ハンギョル

 

 

 

ユジュン

 

 

 

ムジン

 

 


ジュンソ

 

 

ヨンソ

 

 

 

ドハ

 

 

ビット

 

 

 

ドヒョン

 

 

 

11月16日 M/V Teaser02

我が推しナムドヒョンがセンターです。ありがとうございました。MVめちゃくちゃ凝っていますね~。お金の方が心配になるほどです(大手事務所ではないので…)。BAE173が売れるように、このブログとYouTubeで沢山宣伝していこうと思います!

 

www.youtube.com

 

11月18日 ハイライトメロディー

うわ~~どの曲も良い~~!!!個人的にはwith meがものすごく気になります。ドヒョンちゃんのラップ絶対に格好いい。

 

www.youtube.com

 

以上、ティーザー&コンセプトフォトでした。またPVが公開されたら宣伝しに来ます。

 

ではでは~👋