獣肉が苦手な濵田さんと怖いもの知らずの神山さん。 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

今回もなかなかのロケでしたね。

ただ、アケビやらトリカブトやら出てきた時すぐにわかる私って田舎人間だから?
それともそれだけ年を重ねたってこと?

大半のWESTくん達がわからないことにちょっとしたジェネレーションギャップを感じたわ。
淳太くんはわかってたみたいね。



ところで、今回も濵ちゃんの良いところが全面に出てましたね。笑

あんなにかけ算弱い人、なかなかいないって。

そういえば、『パパジャニ』でもかけ算苦手なところ、映ってたみたいですね?



いやーん♥️かけ算わからなくて可愛い!!



・・・とは、ならんで、濵ちゃん!!

『500×20』が出来なくてもせめて九九だけはマスターしよう!!





獣肉が苦手な濵ちゃん。
獣肉の中でも世界一美味しいと言われるアナグマの焼き肉を食べることに。。
(しかし、アナグマの皮を剥いだだけのものをテレビに映していいもんなん?めっちゃ衝撃映像やったんやけど・・夜中に1人でギャーギャー騒いでもうたわ!Σ(×_×;)!)

神ちゃんはめちゃくちゃ美味しそうに食べてる。
神ちゃんの様子からアナグマがめちゃくちゃ美味しいっていうのが伝わってくる。

続いて、獣肉が苦手な濵ちゃん。
一口パクっ。

上手い。上手い。

うっすら笑ってアナグマを食す濵田さん。
そんな濵田さんを見た瞬間のメンバーの反応。


・・ちょっと無理してるか。笑

ちょっとあやしいな。。
これ、濵ちゃん、無理してる。


濵田さんのほんのちょっとした表情だけで、濵田さんの感情を読み取るメンバー。

ホンマにこの人達はメンバーのことを理解してるんやなぁってわかる場面ですよね?

ホンマにうっすら笑ってるだけ(ちょっと困ったちゃんのようにも見えたけど・・)やもんね?

ちょっとしたメンバーの表情の変化だけでその人の気持ちを汲むことが出来るから、ジャニーズWESTは仲良く出来るんやろうなぁ。

自分のことを理解してくれてるって、めちゃくちゃ嬉しいことですもんね?




(スタッフ)ありがとうございます。

・・とカメラを止めたように見せかけて・・。

・・ラムやなぁ。。。


めっちゃ嘘ついてる。
やったなぁ。やったなぁ。
最低。
最悪。



(上手いっていうのは)嘘じゃないっすよ・・。

・・・・。

・・・リア突、ここ使うからな・・。
『使ってみました』って。
確信犯やね、スタッフさん!!笑


今後、濵ちゃんの全食リポ信用できん。



それでも、アナグマは美味しかったと言いはる濵田さん。

映ってんねんって、もう!
先言うとくけど、
リア突の『カット』は信用したアカン!
『カット』言ったあとに(カメラ )回してるから。

家帰るまでがリア突やから!



上記のコメントでもわかるように、リア突のスタッフさんとの良好な関係性が見えましたねー。笑

双方ともよくお互いのことをわかってらっしゃる!!

ええスタッフさんに囲まれて、楽しいお仕事(めっちゃ過酷ロケやけど)できてよかったねー、WESTくん!!笑





あと、もうひとつだけ衝撃映像!!

それが、ここ!
↓↓

普通さぁ、アナグマに手を噛みつかせるなんて行為、少しは躊躇せえへん?

・・・するやんなぁ??


でも、うちの神山さん。
なーんの躊躇もせずに、アナグマの巣穴に自分の腕をぐぐっと奥まで入れて、マジでアナグマを捕獲しようとしてるし!!


怖ないの?


普通やったら、

噛まれたら痛いやろうなぁ?とか、
アナグマってどんだけ力強いんやろう?とか、
怪我しないかな?とか、

ちょっとは考えそうなもんやのに・・・。


うちの神山さん・・・。

なんて、カッコいいの~♥️





あと、悪天候で山を登ってる途中、スタッフさんが足を滑らすと、

気をつけて!
気をつけて!
遠慮なしに『助けて!』って言ってくださいね


って声をかける神ちゃん。

スタッフさんやメンバーが『助けて!』って言ったら、どんな人でも関係なく、絶対いの一番に駆けつけて助けてあげるんやろうなぁ。


・・・うちの神山さん。

やっぱ、カッコいい♥️



神ちゃんの男らしい一面と優しい一面が観られて、ちょっとドキッ!とした場面でした!!






次回は、シゲちゃんと流星くんが担当。

なんか、車の上に乗って振り回されてたけど・・?


また、過酷なロケのようで・・。


楽しみのようであり、
観るのが心配でもあり・・・。


でも!
絶対、観ます!!