どもども。だいたいチビが寝てるorお利口さんの時にヲタ事してるんですけど、雑誌やキスログ等は音がしないので今の自分には最適なヲタ事となっている今日この頃。そんな中VOCE1月号を読んでまして。マスク&引きこもり生活で化粧品やコスメが減らないし、買う頻度も激減したんだけど雑誌見ると欲しくなってくるし、やっぱテンション上がりましたウインクまぁ今は時短目的でオールインワン化粧品をババっと塗るだけなんですがwで、で、何が素敵ってVOCEのたかしのプロフィール欄よ!




「ステージでは長い手足を活かしたダンスや、ラップ技術を武器に存在感を放つ。」




その通り!!VOCEさんわかってるーーー!!あの長い手足をしなやかに、かつダイナミックに操る姿に目が釘付けになるし、手足が長いと空中に漂う時間が体感で長く感じるのも好き。そしてハスキーなニカラップをクールにキメるのも超絶かっこいいし。ほんとまんまプロフィールだよ!ニカちゃんの武器はキスマイの武器でもあると思うので、これからもステージで輝き続けて欲しいな。



あと持参したリアルに使ってるチェックのパジャマかわゆーーー!!甘えたなカワウソにしか見えない!てかチェック似合う!しかもオーガニックとか!!美意識高嗣かよ!着心地良いパジャマと晩酌で癒されてるおうち時間とか最幸だね。オンオフは大事だし。




今の私はずっーとオンな気もするしずっーとオフな気もするという(どっちだよw)ではでは、また。