入所20周年おめでとう㊗️㊗️



20年続く事の尊さへ合掌し、ただただ続けてきてくれてありがとうの気持ちで溢れかえってます。単純に20年ってすごいですよね。産まれたての赤ちゃんで考えたらハタチでしょ?いやーすごい。自担すごい。



コロナ禍になってから人生観的なモノが変わった人は少なくないと思うんですが、私もその内のひとりです。心身共に健康第一、それに尽きますほんと。コロナ以前も思ってたけど、より強く思ったというか、心も身体も両方が健康でいるって簡単そうかつ当たり前のようでなかなか難しいんだなと実感したといいますか。
私の心の健康にとって大事なのがエンタメ(イコールジャニヲタである事)なんですが、コロナのせいでやはり飢えてます。そりゃエンタメはなくても身体は生きていけますよ。けど心と身体は切り離せないじゃないですか。裏を返せばそのエンタメを生業としているニカちゃんやキスマイメンバーは以前と同じような活動が出来ない事で心の健康を保てているんだろうか…と時折不安になります。が!どうにもこうにも大丈夫だと信じるしかないのでニカちゃんやキスマイメンバーの心身の健康を願うばかりです。そして我々ファンも明るい未来を信じて心身共に健康でいる事が大事なんだと思ってます。



ニカちゃんがこんなご時世でも楽しく仕事して良い晩酌タイムを過ごせているならそれだけで嬉しいんですよ(親か)この先の20年、いやもっと先もずっとそうであって欲しいし、とにかく健康でいて欲しい(だから親か)




ひっちゃかめっちゃかで言いたい事がわからなくなってきたけど、とにかくおめでとうって事だ!おめでとう!(雑)そして諦めないで続けてくれて、前に進み続けてくれて、努力し続けてくれてありがとう。



2021.2.4