この前母親は大きな眼科で見てもらったのですが、血液検査で糖尿と血糖値の値が高いらしく、来週入院する事になりました。


今まで会った時に健康診断には行った方がいいよと話していましたが、何十年も病院に行かなくて、70歳過ぎて一気に悪くなったみたいです。


もっと早く病院に行ってれば近くの眼科で治せたのに、放置してたから入院しないといけなくなり、逆に高くつきました。


電話で聞いたので、詳しくはわからないけど、大きな病院で検査入院になるみたいです。


糖尿病などになったら治療が大変ですよね


コロナで1年位会ってなかったので、まさかこんな風になってるとは思いませんでした。


年取ると体調は悪くなるし、病院代もかかるから、年は取りたくないですねゲッソリ


テレビとか見ていて、70歳過ぎても元気な人が羨ましいですあせる



娘は病気じゃないけど、親知らずで、いつもの歯医者では抜けないらしくて、大学病院で昨日抜いてもらいましたガーン


左上下抜く予定でしたが、上がなかなか抜けなくて、結局下だけ抜いたみたいです。


私も昔抜いた事ありますが、普通の歯医者で抜いて、そんなに腫れもなかったと思いますが、麻酔で眠ってやってもらったみたいです。


それにすごく腫れていて、あと2本抜く予定ですが、どうなる事やら滝汗


どっちにしても、病院には行きたくないですねガーン