錦戸亮@中野サンプラザ(相葉サンのキス顔も気になりましたが) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ホント仕事人というか…

錦戸亮ちゃんは、働き者です♪

このコロナ禍で、対策をしっかりしつつ、ライブツアーを開催してくれるのは、ありがたいよ〜

錦戸亮ちゃんのアルバム引っ下げてのツアー「NOTE」に行って来ました!


今回、私が行ったのはFC限定の回です。

仕事を半日して、Yちゃんと新宿でランチ。


久しぶりのインドネシア料理!

バリ島では、いつもこれを食べていた記憶が…

チキンサテとナシゴレン。

大好き♡辛いけどね。

ゆっくりコーヒーをいただいたり、共通の友人のお誕生日プレゼントを購入したりして、向かったのは、中野サンプラザ!


真下から。

なんか懐かしいよね!

でも、中に入るのは初めて。

エイトを出た亮ちゃんに対して、色々思う事はあったけど、今回はやっぱり亮ちゃんが事務所から出てよかったかも、って思えました。

個人的にはね、エイトにいる亮ちゃんが大好きだったんだけどね。

でも、ホントに幸せそうに、自分が作詞作曲した歌をギターかき鳴らしながら歌う彼を見るとね。

エイトに居たら出来なかった事なんだよね。

亮ちゃんの作る歌は、口下手の(MCなんてグダグダだからね 笑)亮ちゃんの気持ちを代弁してる気がする。

だから、余計にジーンとしちゃう!

いい曲だらけ。


まだまだこれからツアーだから、ネタバレ書けないけど、映像や演出も素敵で、楽しかったな♡

ちょうど仕事で、嫌な事があったから、沁みたよ!

エンタメはこうじゃなきゃね!

私たちの癒しなんだよね!


一つだけ…

アンコールが今回はあります!(今まで無かった)

みんなに言っといてね、って 笑

アンコールで呼ばれなかったらどうしよう?って、心配してたらしいから…


とってもカッコ可愛い亮ちゃんでした♡

チケットに付いてたグッズは、入場の時に渡されました。

もちろん、検温、消毒、マスク着用、声出し禁止で、サイリウムと拍手で応援です。

席は前後左右空けてありました。

私は一階前から10列目くらいのど真ん中でした。

すっごい亮ちゃんと目が合ったような気がする!

やっぱり、現場はいいよね〜♪


どうか、このままツアーが無事に成功しますように。



帰宅して遅い夕飯を自宅で食べて(打ち上げ出来ないもんね 涙)、早速、VS魂を観ました♪




相葉サンらしいわ 笑


楽しい一日でした!