不憫萌えの性(サガ) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんにちは☀

雨ですねー。
最近お休みの日に雨多いなー。

まぁ、どっこもお出掛け出来ないからいいけどねー。

新しいドラマ色々見てるけど、今のところ見た中で一番面白かったのは
これかな。
松たか子さんってあたしはそんなに好きな顔ではないんだけど、
なんか魅力的。
そして松たか子さんのドラマ、面白い。
カルテットも良かった。
3人の元旦那役が、みんなタイプ違っててなかなか個性豊か。
このドラマも1話見ただけで面白かった。

RISKYは、宮近海斗くん、チャカちゃん出てて、見たけど、
あの手のドラマは展開が早くて次の展開見たくなる。
これ、漫画の原作を少し読んだことあって、こう言うのやっちゃうんだー。ジャニーズでも。
って思ってたけど、なかなか頑張ってるよね。
主演の萩原みのりちゃん。可愛い。
まだ見てないのもあるし、途中から面白くなるのもあるからまだまだ楽しみ。

キスどきの舞祭組キャンプで鑑き〜んでやったクラッカー3枚食べる世界記録。
口の中で固まるとか、石膏食ってるみたいとか、
千ちゃんにやってみ。って(笑)

世界記録軽々やっちゃうよって始めた千ちゃんだけど、
やってみると苦戦💧
結局1分以上かかって。

家にクラッカーがたまたまあったからあたしもやってみました。
結果は、1:08秒

ただ、このクラッカーは鑑き〜んのクラッカーよりも多分ひと回り小ぶりかも。

でも飲み込めないのは本当やった。
まず噛んで粉々にするのに時間がかかる。

あたしの口の中では許容量オーバーで粉飛びそうになったわ💧
ぶは〜って吹き出しそうになった(*´’Д’):;*.’:;

って、何しとんねん💧家で…………


中堅って言われるようになってきたことについてどう思ってるかっていうニカちゃんの質問。
ニカちゃんも千ちゃんも考えすぎてるって横尾さんに指摘されて、
2人ともむっちゃ考えてるって。
自分でも認めてて、
多分昔はあんまり考えてなかったんやろなー。
濱キスとか面白かったもん。
でも、色々考え出して大人になったぶん、天然の面白さは確かになくなったなー。

そして、スターの立ち位置も分からない。
かっこいい枠のお仕事も出来なくなってる。
でもね、バラエティではかっこいい立ち位置を要求する方が間違ってる気も。

いや、もちろんかっこいい立ち位置でやって欲しい時もあるけど、多分もう見てる方もそういう目では見ないでしょ。
え?!なにやってんの?!って見られてる中での2枚目ほど辛いものないと思う。
そこはもう、太ちゃんや玉ちゃんに任せて欲しい。
今となっては、バラエティのかっこいい立ち位置もようわからんし、中途半端にやって、おもんないヤツって思われたくもないやろうしね。

その代わり、歌番組やお芝居でかっこいいとこ見せて欲しい。

それこそギャップ萌えです。

そこはもう思いっきりカッコつけて欲しい。

宮っちが考えずに楽しんでやりだしたらオファーが貰えるようになったって。
本当にそうだと思う。

ニカちゃんはもっと自由に振舞った方がニカちゃんの良さが出ると思う。
ただ、コンプライアンスやセンシティブな問題だけは気をつけないと。
平気で叩くからね。今の人たちは。

きっとメンバーも思ってるような気がする。

でもきっと、もう大人だし、そんなこと本人に言わないんやろなーと思ってた。

たまに太ちゃんやみっくんが、ポロッと行ったりしてるけど本人気がついてないかもね。

なまじ器用だし、ニカちゃん考えちゃうんだな。
気配りができるニカちゃんもすごいなと思うし、それは大事だけど、
好き勝手やってるニカちゃん、きっと可愛くて面白い気がする。

そう思う反面、色んなしがらみで悶々と考えながら苦悶してるストイックなニカちゃんに
萌えるとこもあるのよ。
⬆いじめっ子

不憫萌えの厄介なサガなのか💧

嫌な性分やなー。

まだまだ回そう!!1億回目指せ!

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。