夏のハイドレンジアが告げる恋の季節 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

初恋は中島健人くん
やましい気持ちなくそう言える小さなプリンセスたちが心底羨ましいです。
みなさんはご自身の初恋って覚えていますか?
え?私?
私はだいぶ前のことになっちゃうから 笑。
そう、あれは....
 
 
 
 
江戸時代の頃でした(長生きか)
 
 
Sexy Zone待望のNEWシングル「夏のハイドレンジア」のMVが公開されました!
 

 

 

 

 
白シャツ大正解。
シンプルであればあるほど美貌が際立つんだから全ジャニーズ白シャツ着とけば間違いない法則ありますからね。
そしてとんでもない最強な歌詞
 
最初で最後のヒロイン
 
好きという気持ち以上のものを伝えてくれる素敵な言葉。
ヒロインってその物語の世界の中心。
自分にとっての世界の中心がキミだよ。
そう言ってくれてるようなものですもん!!
 
綺麗で切ないメロディラインに4人の声が重なってSexy Zoneの歌声になって。
夏の恋は眩しくて切なくて苦しいもの。
季節は変わりゆくのに忘れられない想いだけはずっとずっと残っていく。
恋する気持ちの切なさをSexy Zoneが歌ってくれるんだから、私のタイピングが真夜中止まるはずもなくて血眼でカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(寝て)
1番近いところでのパフォーマンス披露は音楽の日かな?
地上波で聴けるの待ち遠しいですねー!
 
 
そんな素敵な夏のハイドレンジアは「彼女はキレイだった」でも最高に絶妙のタイミングで流れてきます。
第1話のタイミングは神がかってましたよね。
私、感動しながらもぶわっと鳥肌立ちました。
いよいよ明日はかのきれ第2話(´∀`)(´∀`)
 


握手からの


強引ハグエンドレスリピート
 
 
宗介はどこで覚えてきたんだ涙涙涙涙涙。
NYは毎日そこら中でこんなことが起きてるの?涙涙涙涙涙涙。
つらい。素敵な街ですね。つらい。
ズッキュンと心臓鷲掴みなエレベーターシーンとともに強引ハグシーンが大好物です。
どちらも耳元で囁く声がまたいいんですよ。
ぜひイヤホンプレイしてみて下さい!
健人くんの美声は腰に響くから(やめろ)
 
 
明日早く帰れるように頑張らねば。
副編集長からは10分前集合の指令が来てましたね 笑。