華原朋美

華原朋美さんの現在の彼氏は、イベントが馴れ初めとなった事務所の社長兼マネージャーの大野友洋さんで結婚の可能性はある!?

子供の父親は誰なのか、そして『アウト×デラックス』で子供が“パパ”と呼んでいると話した件など詳細情報をお届けします!

1995年に華々しく歌手デビューした華原朋美さんは、かつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際し、“平成のシンデレラ”と呼ばれていました。

最愛の人からプロデュースされミリオンセラーのヒット曲の連続など、公私ともに順調だった華原朋美さんですが、小室哲哉さんとの破局から心身のバランスを崩し、事務所を解雇されるなど芸能界引退を危ぶまれた時期もあったんですよね。

そんな華原朋美さんは、2019年に父親を明かさず出産し世間を驚かせましたが、ここにきて新しい彼氏の存在が明らかになり注目されています。

今回は、華原朋美さんの現在の彼氏と、結婚の可能性について見て行きましょう!

華原朋美の現在の彼氏は誰?

華原朋美さんは新恋人と噂される男性と2021年7月中旬に、もうすぐ2歳になる長男を交えてコンビニで仲良くスイーツを選び、華原朋美さんのマンションに帰っていったことが2021年7月16日発売の『FRIDAY』で報じられました。

華原朋美 彼氏 フライデー

子供を挟んで3人で手つなぎしているところは、まるで家族のようですね。

この『FRIDAY』の記事によると、華原朋美さんの“彼氏”だと言われる男性は一般人で、“イベント会社のやり手の社長”とのこと。

華原朋美さんはどのように会社社長の男性と知り合ったのでしょう。

華原朋美の彼氏との馴れ初めはイベント出演!?

2021年7月17日配信の『東スポWeb』によると、華原朋美さんと彼氏と言われる男性は“交際から半年”だそうで、2021年3月からは華原朋美さんの専属マネジャーも務めているのだとか。

そんなお二人が出会ったのは、2019年5月19日に栃木県で開催された『岩船山クリフステージ』の野外ライブイベント。華原朋美さんが産休に入る前最後に出演したステージでしたが、このイベントを取り仕切っていた方が現在の彼氏だと言われています。

華原朋美 岩船山クリフステージ

その後、華原朋美さんは2020年8月末に事務所『プロダクション尾木』を退所していますが、同じ年の秋頃から仕事を通じてイベント会社社長の彼と距離を縮めていったとみられます。

華原朋美の現在の彼氏は株式会社伝元・大野友洋社長!?

先述していますが、彼氏と言われる男性は現在、華原朋美さんのマネージャーを務めているそう。

この情報から、華原朋美さんが現在所属している事務所『株式会社 伝元(でんげん)』の大野友洋社長のお名前が浮上しました。

株式会社伝元 社長 大野友洋

大野友洋さんの年齢は明らかではありませんが、40代後半~50代前半くらいに見えます。

熱愛を報じた『FRIDAY』でも、華原朋美さんの彼氏は“ややガッチリとしたスポーツマン体型”と伝えられていたので、体格からも同一人物とみて間違いなさそうですね。

インスタグラムでタグ付けされて大野友洋さんが写っている画像では比較的に白いボトムスの時が多く見受けられるんですよね。

株式会社伝元 社長 大野友洋

華原朋美さんとデート画像はモザイクがかかってお顔は見えませんが、服装や体格から見て『FRIDAY』で華原朋美さんの彼氏と報じられた男性と同一人物だと言えそうです。

株式会社伝元 社長 大野友洋

大野友洋さんは、白いボトムスに差し色カラーシャツが定番スタイルのご様子ですね。

華原朋美さんと熱愛を報道した『FRIDAY』によると、お相手は“やり手の社長”とのこと。

大野友洋さんが社長を務める芸能事務所『株式会社 伝元』の事業内容は以下の通りでした。

  • イベント・プロモーション企画立案
  • キャスティング作成
  • キャスティング
  • WEBサイト作成・マーケティング・インターネット広告作成
  • マスメディア広告プランニングおよび作成

2021年7月現在、『株式会社 伝元』に所属している芸能人は総勢16組で、華原朋美さんの他に、大御所の歌手や元力士、美容家、ヴァイオリニストや韓国Kポップアイドルグループと、国籍問わず幅広いジャンルの方がいらっしゃいます。

ご活躍されている方のお名前を一部ご紹介しますね。

  • にしきのあきらさん
  • 小柳ゆきさん
  • ミスターマリックさん
  • IKKOさん
  • 小錦八十吉さん
  • T-ara(韓国女性アイドルグループ)
  • A WEEK(日・韓男性アイドルグループ)

株式会社伝元 ミスターマリック 小錦八十吉 にしきのあきら IKKO

それにしても、『株式会社 伝元』に所属している芸能人はキャラの濃い方が多いですね…。

このように『株式会社 伝元』には多くの芸能人が所属しているのですが、公式Twitterのトップページには華原朋美さんの画像が貼られているので、特別に扱われているような印象を受けてしまいます。

株式会社伝元 ツイッター

また、華原朋美さんが事務所に入った2021年1月から、『株式会社 伝元』のインスタグラムで華原朋美さんが多く宣伝されていることからも、社長でマネージャーである大野友洋さんの強めの“推し”があるように感じます。

さらには、インスタグラムでは大野友洋さんが華原朋美さんの事を「姫様」と呼んでいるようで、お二人が特別な関係にあるかのように見えます。

株式会社伝元 インスタグラム 華原朋美

大野友洋さんは華原朋美さんの専属マネージャーなので、仕事の付き添いも当然かと思いますが、まるで北海道旅行を楽しんでいるような雰囲気も漂っていますね。

この様子からも、華原朋美さんと大野友洋社長の熱愛が噂になっているのですが、もしかしたら華原朋美さんが未婚で産んだ子供の父親ではないかと言われているようです。

華原朋美の子供の父親は誰?

華原朋美さんは、2019年5月に妊娠6ヵ月でお相手は外資系企業に勤務している一般人の男性が父親だと発表し、2019年8月下旬に第1子となる長男を出産していますが、結婚はしておらず子供の父親は誰なのか、2021年7月現在も公表していません。

華原朋美 スポニチ

現在の事務所『株式会社 伝元』の大野友洋社長が父親とも囁かれていますが、2021年7月17日配信の『東スポWeb』でも、“長男はA氏との間に授かった子ではない”と伝えていることからも、華原朋美さんの長男の父親は大野友洋さんではないことは確かですね。

また、先述していますが、華原朋美さんと大野友洋さんが知り合ったのは2019年5月の野外ライブイベントで、お二人が知り合った時には華原朋美さんはすでに妊娠していたことから、大野友洋さんが子供の父親ではないと言えるでしょう。

華原朋美さんの歴代の彼氏は、小室哲哉さん、飲食店経営の安藤陽彦(あんどうはるひこ)さん、政治評論家の竹田恒泰(たけだつねやす)さん。

さらには、飯田ホールディングスの会長・森和彦さんと不倫で熱愛の噂があり、子供の父親ではないかと話題になったことも…。

華原朋美さんの子供の父親が誰なのかについては以下の記事で詳しくお伝えしています!

華原朋美の旦那は外資系会社員!二人の馴れ初めは知人の紹介!子供の画像と習い事は?

時には自ら出演番組などで噂となっている男性について話すこともあった華原朋美さんですが、子供の父親に関しては“外資系会社員の一般男性”という情報以外は一貫して明らかにしない方針のようですね。

華原朋美さんはシングルマザーを決意して出産、子育てに励んでいましたが、熱愛が噂されている大野友洋さんと結婚して子供の父親になるのではないかと今後の展開が気になります。

華原朋美は現在の彼氏と子供はうまくいく!?

先述していますが、華原朋美さんは2019年8月末に長男を出産しました。

華原朋美 子供 インスタグラム

華原朋美さんは2013年11月19日号の『女性自身』で、「女の子が欲しいんです。女の子を産んでAKB48に入れるのが私の夢ですから(笑)」と語っていたこともあり、髪を結んだり、かわいいピンクの服装だったり…まるで女の子のように育てているようにも見えますね。

そんな華原朋美さんは、2021年4月1日放送の『アウト×デラックス』に出演した際に、子供が言葉を発するようになり「パパ ママ」と話すと明かし、自宅に家族同然のように過ごす男性がいるかのような発言をしているんですよね。

華原朋美 アウトデラックス

マツコデラックスさんから、「(ピー)たまに家来てます?」という一部モザイク音のツッコミも入りましたが、華原朋美さんは意味ありげな表情を浮かべてスルーする場面も。

また、華原朋美さんのTwitterには明らかに2人分の料理が投稿されたり、マネージャーである大野友洋さんにカレーをふるまったなど日常を共にしている様子がうかがえます。

華原朋美 ツイッター

まるで家族の団らんを思わせる様子から、華原朋美さんの子供が大野友洋さんを“パパ”と呼んでいる可能性も高そうです。

また大野友洋さんは、華原朋美さんの子供の保育園の送迎もしているそうなので、子供との信頼関係もできていると言えますね。

そんな中、2021年7月16日の『日刊スポーツ』紙によると、華原朋美さんのマネジャーは「事実ではない」と交際を否定しているとのこと。

なんでも、テレビ番組の企画だそうで、華原朋美さんに1年間に渡って“密着取材”を行っている最中なのだとか。

「食事内容などの撮影」とも話していたようなので、もしかすると華原朋美さんの1年越しダイエット企画ということも考えられなくもないですが、1年後にならないと分からないということですね。

仕事だった密着取材で、華原朋美さんのおいしい手料理を食べているうちに胃袋をつかまれて本当の熱愛関係に発展する…そんな可能性も十分にありますよね。

はたまた、ダイエット企画でだんだんキレイになっていく華原朋美さんに大野友洋さんが惹かれていく展開もありうるかもしれません。

事務所社長、兼マネジャー・大野友洋さんには、華原朋美さんの子供もなついているという話なので、今後の展開に期待しつつ、密着取材の番組を楽しみにしていたいと思います。