遅ればせながらキスマイデビュー10周年おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️タイトルにあります通り、なぜ遅ればせながらになったかと言うと…





ワクチン副反応に撃沈ゲローゲロー





先日、夫婦で同日に2回目の接種を受けてきまして。同居家族は別日に受けた方がいいとニュースで見てはいたんですが、チビの預け先うんぬんの諸事情もあり、まぁ何とかなるだろうと思い、同日接種に。副反応に備えて解熱剤や冷えピタやアイスやゼリーやらとにかくありとあらゆる準備はしてたんですよ。しかし…夫婦共に撃沈ゲローゲロー発熱や悪寒、倦怠感はまだ耐えられたんですが、我々夫婦が撃沈したのは頭痛…!!それも経験した事のないような頭カチ割れる程の頭痛…!!こりゃいかんと思い、母にヘルプで来て貰いました。ありがとう、母よ。そんなこんなでキスマイデビュー10周年を祝いきれずでした(ちーんw)ちなみに頭痛は2時間程で良くなり、今は夫婦共に回復して元通りです。どんなに副反応が辛くても終わりがあるぞこらぁぁぁぁ…!!と鼓舞しながら耐えてました。耐え抜いた自分を褒めたいですほんと。





改めてキスマイデビュー10周年おめでとう。にか海にもあったように誰1人欠ける事なく迎えられたのは支えてくれた全ての人のおかげだと思うけど、何より本人達の頑張りがあったからこそだと思います。7人が同じ方向を見続ける事は難しいのかもしれないけど、やりきった!と誰もが納得するまでは突き進んで欲しいなと思います。




ではでは、また。