たかし単独CMおめでとう㊗️㊗️



https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000013690/


公式発表されるまではどこか夢のようで信じられずだったんですけど、ほんとのほんとにたかしが単独CM決まったんですね(号泣)しかも大企業様様!そして大好きなお酒で!こんな有り難くて嬉しい事がありますか!デビュー10年目にして勝ち取ったCMは今後も語り継いでいきたい誇らしいお仕事ですよ。10年かかったかもしれないけど、だからこそ喜びも爆発だし、この10年やってきた事は紆余曲折あったかもしれないけど無駄じゃなくて、見てる人には伝わってたんだなって思えます。




あぁぁぁぁぁ!!!!たかしがいるー!!!!

目線可愛すぎるし何これ!!!!商品は無糖だけどあまーーーい!!!!




メガネたかしキターーー!!!!かわぇぇぇぇ





ふむふむ。お酒が苦手な人でも飲めるのね!授乳も終わったし買うしかないな。
「今までにない」ってたかしにピッタリじゃんか!!






ひえーーーたかしがいっぱい可愛いが過ぎる!!!!
どのたかしも愛おしい(泣)クイズは全くわからんけども!




とりあえず旦那に仕事帰りに買って来いと命令してます。早く現物手に取りたいし、CM捕獲したいぜ!



ほんとのほんとにおめでとう㊗️㊗️