【9/28】DREAM BOYS 2021 | 菊池風磨.com

【9/28】DREAM BOYS 2021



今日も曇り空
上着が必要な気候になってきたな


すっかり秋だねぇ (´・ω・`)



昼公演と夜公演の合間、夜公演FCだからログインしとこうと思ったら、ジャニネがサバ落ちかましてて(@ ̄Д ̄@;)


昨日、集合時間記録したいからスクショ撮ってたから最悪なんとかなるけど…と思ったら、まさかのこの時間に櫻井先輩と相葉くんが結婚発表!?(´⊙ω⊙`)


いやいやいや、赤シャツも千秋楽だし小瀧の舞台もやってるはずだし?、みんな紙じゃなくてデジチケにしておいてその中でこの時間の発表はだめでしょ!ばかなの? (´・ω・`)ばかでしょ?しってた。


ジャにのちゃんねるだって他の番組との時間の兼ね合いあんなに気にするのに。
むしろ公演のが大事なんだわ!!!そっちを気にしろや!!!!



しかし、昨日別のブラウザでログインしてたクッキーが残ってて無事にデジチケ出せまして。

でも、消えちゃったらあれだし本人確認大量発生で時間かかったら困るしなー( ˘•ω•˘ )身分証明書はあるけど会員証あったっけ?…なかったら再発行手続きかますか…とか思って早めに17時に帝劇へ。

無事に入れたーヾ(@^▽^@)ノ


ログインできない人列とか、スクショの人は確認対応とかしてた模様。

ほんと、ばかなのかな?よく考えろっつーの。
もしくはチケットはサーバーわけろっての。百万回言ってるけど(`・ω・´)


これからもスクショは予め撮っておくべきだね!







本日のふまたん、お昼も夜も髪の根元だけがっつり立ち上げて流した感じ


◼︎オープニング

【夜公演】

・ふまたんを観てたら後ろに入り込んでくるオールバック率の高さ!
・8忍者全員オールバック!(´⊙ω⊙`)
・侍や5忍者はキャラもあるしオルバは難しいだろうから、千秋楽は8忍者は全員オルバにして欲しいなって思ってたんだけど、まさかの前楽から!!!(`;ω;´)



◼︎俺にも子供の頃があった

【昼公演】

・ふまこきのところ、頭ぽんぽんからくしゃくしゃ。かわいい(*´д`*) 


【夜公演】

・ぽんぽんくしゃくしゃだったんだけど、ふまたんもお顔くしゃってしてて、それがまたKAWAII!しんどい(*´д`*) 



◼︎桟橋

【昼公演】

・兄貴の役のくだり
・フウマ「ちょっと身長が足んねえな… (´・ω・`)」
・コウキ「… (´・ω・`)」
・フウマ「(後ろを向かせながら)いや、大丈夫!大丈夫!足りるわ!ちょうど足りるわ!ちょうどだった!(`・ω・´)」
・コウキ「めちゃくちゃ嘘じゃん!(`・ω・´)」
・フウマ「ジャストだな!(`・ω・´)先帰ってなさい!」
・コウキ「…はい。チャンプのジム寄って帰る!……ジャストは嘘だな( ̄∀ ̄*)」

・帰っていくコウキの後ろ姿を見てるお顔がめちゃくちゃ優しかった(´;ω;`)



【夜公演】

・コウキ「結構いい案じゃない!?」
・フウマ「いや、身長足りなくない!?」コウキの言い方を真似てるw
・コウキ「意外といけない!?( ̄∀ ̄*)」
・フウマ「…(`・ω・´)いや!身長が足りてなくない!?」
・微妙に背筋を良くするコウキ
・フウマ「いやいやいやいや!でもな!コウキ!」
・コウキ「なになになに!?(`・ω・´)」
・フウマ「(後ろを向かせながら)男はサイズじゃねえから。かたさだ!」
・コウキ「ちょっとやだぁ!兄貴ぃ( ̄∀ ̄*)」
・フウマ「信念の、固さだ!(`・ω・´)…こどもは先帰れ」
・首を傾げながら帰るコウキw




◼︎公園のベンチ

【昼公演】

・ジュリだって一生懸命頑張ってるって話のくだり
・フウマ「コウキだって…あ、コウキじゃねぇ、ジュリか(`・ω・´)」
・フウマとコウキ「( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)」
・かわいいいいい(*´д`*) 
・2人で顔見合わせて笑ってるのかわいかったし、セリフってより普通の会話みたいになってるし兄弟かわいすぎる尊い(´;ω;`)ってなった


【夜公演】

・フウマ「俺が必ず心臓を手に入れられるようにしてやる……心臓移植できるようにしてやる(`・ω・´)(笑)だからそれまで頑張れよ( ̄∀ ̄*)」
・笑ってもうとるがなw

・今日の公園のシーン、呪いでもかかってた?w




◼︎劇場

【昼公演】

・青マネキン「え…こうち…!!(`・ω・´)」
・「お前…こんな姿になっちまって…そっか…お前ほんとに男気あるやつだったもんな…」
・「スクール革命終わったら、ジャニーズ辞めるってJr.の時ずっと言ってたもんな…」
・「絶対やめろよ、お前!(`・ω・´)σ言ってたからな!お前が!!(`・ω・´)σ」

・赤マネキン「…北斗!…この襟足の長さはJr.時代…(襟足さわさわ)お前…Jr.時代からここに閉じ込められてたのか。
そっか…ここでこうちと仲良くな… (´・ω・`)」
・北斗に服を借りてお着替え

・「…溶けないよな?ちょうど良く用意されてる服は溶けるのよ (´・ω・`)」



この回はこうちが見学かな?

ゆごほくが出て、この間健人くんとみさきが出て、辰巳くんの時にはゆまたんもお名前出たから(ちょっと違うけどw)奇しくもJr.時代に一緒にグループで過ごしたメンバー全員のお名前が出るという…(´;ω;`)泣けたなぁ…

ここ、帝国劇場で…(´;ω;`)




【夜公演】

・青マネキン「え…神宮寺!?こんなカチコチになってしまって…」
・赤マネキン「岸!!!襟足伸びすぎじゃね?光一さん意識しすぎだろ…」
・岸の服を借りてお着替え

・「でもこれ服はジャストだなー。手袋もあって。寒い時は末端からといいますからね!末端からいろんなものが用意されて…」
・「ちょうどいいな…?って思いますけどね…(`・ω・´)僕なんかは…
こんなちょうど良く服があることある?」

・「溶けないよな…溶けないよな!?(`・ω・´)」
・「水落ちてこないよな!? (´・ω・`)」上を見る
・「13ヶ月目を探しに行かないよな!?(`・ω・´) 13ヶ月目を探しに行こうとしたら終わりだから。13ヶ月目を探したら水出ちゃうから!(`・ω・´)」
・「水出て宇宙行っちゃうから!」

・そういえば、なんでマルケスになったんだっけ?健人くんのシェイクスピア?
・なんで13ヶ月目を探してシェイクスピア?
・はー…ジャニワってとんちきの最骨頂よね… (´・ω・`)すき



◼︎劇場の中

【夜公演】
・デススパ 織山くんのところに絡みにいったところから織山くんしばらく下向いてたんだけど、何かやったか?織山笑い堪えてたか?(`・ω・´)σ


・コウキがレイアを刺した後の「いいな!」この回もウィスパー


・引き受けるところ、いつも以上に汗が凄かった気がするのだが。
・ほんと、鬼気迫るものがあった(´;ω;`)




◼︎路地裏

・「コウキの様子がよくない!」の時のタクミのマイクの音がおかしくなってて、え?中継!?みたいだったんだが
・ところでこのセリフなんかしっくり来ないんだよなー (´・ω・`)
・様子がよくない、とは…



◼︎ご挨拶


【昼公演】

ふま「皆様、本日は本当にありがとうございました。

今日お越しくださった皆様はもちろんのこと、お越しに(ちょっと噛んだ)なることができなかった皆さまの思いも胸に、我々カンパニー一同、千秋楽まで突っ走って参りたいと思いますが、残りあと2公演ということで、短いようで長いようで…長いようで短いような、かけがえのないステージに立たせていただいてるな…と常に思っております。
最後の最後までご声援のほどよろしくお願いいたします。」



樹「本日はありがとうございました。
このような状況下の中で、一公演一公演幕が上がるのが当たり前ではない状況の中、残り2公演、全員でステージに立つことができている、そして皆様がこうして僕たちのショーを見に来てくださるこの状況に凄く感謝しております。

最後まで…あと今日の夜と明日ですけれども、気を引き締めて体調管理や怪我に気をつけて走り抜けたいと思いますので、皆様も規制退場などご協力頂いて、最後まで応援して頂ければと思います。
本日はありがとうございました。」


ふま「皆様、誠にありがとうございました。」





【夜公演】


ふま「皆様、本日は本当にありがとうございました。
こうして今日もまた幕を上げることができ、大変嬉しく、ありがたく思っております。

今日お越しくださった皆様はもちろん、お越しになることができなかった皆さまの思いも胸に、我々カンパニー一同、明日、千秋楽まで走り抜けたいと思います。
皆様、変わらぬ声援を引き続きよろしくお願いいたします。」



樹「本日はありがとうございました。
こういった状況下で、一公演一公演幕が上がるのが当たり前ではない状況の中、今日もまた全員揃ってステージに立ち、皆様がこうして劇場に足を運んでくださること、凄く感謝しております。
公演も残すところ1公演となりましたが、最後まで気を抜かず、全力でステージに立ち続けたいと思います。


皆様もこの後、規制退場などあるので、ご協力頂いて、最後まで応援して頂ければなと思います。
本日はありがとうございました。」


ふま「…お前のせいでオールバック多くない!? (`・ω・´)σ」

樹「忍者の半分以上ですねw」


ふま「(笑)皆様、誠にありがとうございました( ̄∀ ̄*)」



夜も真面目なパターンか (´・ω・`)って思ってたらふまたんがぶっこんできた!(爆笑)



いつもはエンドロール後のふまじゅりのところ、じゃにーちゃんのお名前を見上げてからまっすぐ前を見て、ふまたんは左の口角を上げて終わるんだけど、今日はそこから普通に笑ってて(´;ω;`)

やだーやだー終わりたくないー(´;ω;`)ってなった。





そんなこんなでいよいよ明日、千秋楽。



無事に揃って幕をあげて、無事に降ろせますように…(。-人-。)