関ジャムSPでの嵐曲と友人の舞台! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は久しぶりに充実した一日でした!!

時系列に書いて行きたいと思います。


まずは仕事を12時までしまして…

友人と軽く?ランチ。

その後私だけバイバイして、向かったのは下北沢です。

下北、これもまた久しぶりだわ〜

相葉サンがエスカレーターを一段、相葉マナブで設置した駅です。

ホント変わったなあ〜


駅で、高校時代の友人2人と待ち合わせして、目指したのはこちら↓

小劇場です。

舞台女優をしている友人がいまして、観劇に参りました!


普段、ジャニーズや藤原竜也くんの舞台に慣れているとビックリかもしれませんが、ホントに100人くらいの小劇場。

↓こちらの公演を観ました。



いやあ、素晴らしいよね。
観客と演者が近いから一体となれる。
歌あり、ダンスあり、文学史を取り混ぜ、今の世相も取り上げ…
「魔清具」この演題、マスクと読みますからね!
フィナーレは撮影OK、SNSにUP OKという事なんで、載せておきます。
同じ歳の友人があんなにセリフを覚えて、歌って踊る事に感動!!
私も元気が貰えました\\\\٩( 'ω' )و ////



コロナ禍なんで、終演後も演者の友人とは会えず…

一緒に行った友人2人と下北でお茶。

もっとゆっくりしたかったけど、なんせ愛犬ライムくんが、1人でお留守番なんで、また私だけ早めにバイバイしました。


帰宅したら、すぐにライムのお散歩。

でも、昨日は夫の帰りが遅いので、私の夕飯は…

これにワイン♡
テイクアウトで済ませました!
あー、楽ちん♪


関ジャムのSPを観ながら…
プロが選んだ嵐の最強ベスト10

5位は
これは名曲!

この国立の風景を観ると、胸がジーンとします…

これも素晴らしい曲だし、振り付けも大好き。

ラブソーの相葉サンのこの赤いパンツにミルクティー色(本人が言ってた)の髪が、凄い印象に残っています。

そうか…みんなが知ってるこの曲。
嵐って、本当に嵐なんだなあ〜
えーん、また5人と一緒にあ〜らし、あ〜らし♪なってやりたいよ( ;  ; )


こんな感じの1日でした。

さて、今も私は電車の中です。
10月初の大好きなイケメンに会って来まーす♡
また報告しますね。



イベントバナー