SixTONES京本大我ミュージカル「NEWSIES」♪(相葉サンTV誌も) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はとってもいいお天気。

秋晴れですね~!!

私は仕事がお休みの上、愛犬ライムが幼稚園に行っている為、窓拭きとか、ライムの毛布を洗濯したり・・・

となかなか大忙しです。

IMG_2279.jpg

ベランダのお手入れもしたりね!!

 

さて、昨日は日生劇場まで、ミュージカルを観に行きました♪

 

家を出る前にカヌレがあったので食べて・・・

IMG_2275.jpg

一人日生劇場へ。

IMG_2276.jpg

あんまり来た事がないかも・・・

でも1回くらいは来た事あるなあ~、多分すごい昔に。

前日に言った友人の舞台とは規模が違う(当たり前)

IMG_2277.jpg

あー、ドキドキ♡

本当に楽しみにしてました。

1階席で、なんと最後列のややシモテ側席。

でも日生劇場って1階席そんなに奥深くなく、とても見やすかったです。

開演前の注意事項等(コロナ感染対策についてとかね)アナウンスがキョモでした!

 

私はあまり予備知識を入れないで観に行ったのですが・・・

さすがディズニーのミュージカル。

ストーリーもしっかりしてるし、生オケが入ってて音も素晴らしい!

なんと言ってもキョモの歌声!

とっても通るし、ミュージカルにピッタリ!

座長の貫禄がある!!

(時々、あー、お父さんに似てるお顔だなあ~って思ったり 笑)

加藤清史郎クンがこんなに歌って踊れるのにもビックリだし、松平健サンが出てるのは知らなかったし・・・

ほーーーんと楽しい♪

他のキャストも、まあ若い男子ばかりだからかもしれないけど、ダンスや歌のスペックが高い!!

みんな上手いんだなあ・・・

子役の子だって尋常じゃないよね、普通に上手い。

 

最後に生オケでいつもディズニーの映画の最後にかかるワンフレーズのメロディが流れて、それだけでジーーン・・・

すごいHappyなパワーをもらって帰宅しました。

(パレスホテルが近いから、ついでに櫻葉結婚発表チョコレートのお店に行こうか迷ったけど、やめた。やめて正解)

 

 

10月は全然イケメン舞台やライブ(!)に行けてなくて・・・

パワーダウンしがちでしたが、もうこのミュージカルで当分生きていけますっ!!

 

 

今晩は、「和田家の男たち」の第二話ですね。

最近の私は相葉サンに興味ない・・・ふりしてますが(笑)

 

IMG_2284.jpg

買っちゃったしね。

このオジサン3人組の表紙はなかなかでしょう!

滅多に見られないんじゃ?

でもそんな違和感もなく、良い感じですよね。

3人の対談もなかなか楽しそうです。

遠目で見守って行きたいと思います!!笑