映画館が嵐一色だった。


「ARASHI Anniversary Tour 5x20 FILM “Record of Memories"」










ドルビーは、初めてだった。

むちゃくちゃ映像が綺麗で、音響が凄くて感動した。久しぶりの歌って踊る5人をみた🕺🕺🕺🕺🕺




大ちゃんの歌声鳥肌だったし、5人の声が重なり合って奏でる音が心地よかった。ドルビーだからか一人一人の声が凄く良く聞こえて😭



そしてあんなにガシガシと踊ってて、息があってて素晴らしかった。



あの日、自分がいた席を確かめながら思い出してた。光景が目に浮かぶ。ずいぶん前のことのように思えた。



コロナになって自粛などでコンサートでマスクで声が出せない今、改めてみるとあの時のコンサートは満員の観客からの地響きのような歓声で、ビックリしたし懐かしかった。あんな風に歓声をおくれて大合唱できる事があたりまえの世界だったよね。



またいつか、あんなコンサートが出来るといいなと思う。




あのエンドロールにも感動した。

ほんとに、素晴らしい時間でした。




最近テレビで見る個々の顔より、また歌って踊る姿がみたい。5人でわちゃわちゃしてる姿がみたい。それはまぁまだまだ先になるかな。




そういえば、生舞台挨拶。

あの掛け合いはさすがでしたね!

そしてかっこよかったね。

けど、あの時間朝イチ見てた残りの6会場には中継してほしかったよ〜。

私のいた会場、しばらく誰も立ち上がらなかったもんね。

出てくるんじゃないかと思ってたけど、ピカデリー以外次の上映が11時だったから、やっぱりダメだったね😭




帰りにタワレコ寄って帰ったよ☺️