映画「きのう何食べた?」 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

「きのう何食べた?」を観に行って来ました♪


私は全然ストーリーも何にも知らずに、観に行ったの。

ほっくん(SixTONESの松村北斗くん)が出演してるから、って単純な理由。


Nちゃんを無理矢理連れて、一緒に観たのですが、おもしろーい!!

めっちゃ楽しいし、なんか癒される…

お料理して。

西島さんは、やっぱりカッコいいし、内野さんは抜群に演技が上手いんですけど!

素敵な映画だったわ♪


もちろん、ほっくんの演技も良かった!

安心して見れます 笑

SixTONESはツアーも決まったし、かなり嬉しいな♡


そして今朝、NちゃんからLINEが!

CSで、映画前にやってたドラマが再放送されるよーって。

で、チャンネルnecoで、13時からずーっと観てます。

ゆる〜く、観てます!!




映画の後はイタリアンでランチ♪

前菜。

鴨肉のロースト。


久しぶりに行った…何年ぶり?お店だったけど、美味しかったし、スタッフがめちゃくちゃ感じが良かったです。



今日はゆったりまったり、ライムと過ごしてます。

冬のお散歩用の服を、Nちゃんとペットショップで見て購入。

試着させてみたら、嫌なんか、固まってしまいました。


夜は、夕飯食べにまた息子が来るらしい…

またいたずらされるから、ライム、今のうちにお昼寝しときなさーい!