「嵐5×20」ライブ映画@丸の内ピカデリードルビーシネマ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

丸の内ピカデリードルビーシネマにて、観て来ました!


久しぶりのチケットを持っての嵐ゴト。
生で会うわけでも無いのに、ドキドキ♡
何回か観た5×20のライブです。
しかも私も入る事が出来た12/23のライブ。
 
嵐が活動休止し、しかもだよ、相葉サンが結婚(←この文字を使いたくない)してから、ライブの動画はほとんど観て無かったからね。
ちょっと緊張…

会場して、入り口前でFCに入ってる人限定のグッズを貰いました。
↑これ、メモ帳でした。
(ブログの最後に、ちらっと中身を載せてますので、ネタバレになる方はご注意を!)
とっても素敵♪

いつもの仲間3人で観たのですが、もう感謝カンゲキがかかった途端に涙…
いやいや、泣いちゃいけない!
楽しむ為に来たのだから…
って自分に言い聞かせてました。

カメラワークが良すぎて、酔うかな?って思ってましたが、ぜーんぜん大丈夫でした。
座席は後ろの方の真ん中辺り。
スクリーンも綺麗だし、さすが音響も素晴らしかったです。

なんか不思議で…
後ろ姿とかを、カメラが凄く近くで映しているから、本当に臨場感が!!
目の前に彼らがいる感じ。
相葉サン、ほそーい!!
スクリーンから、5人が飛び出て来ないかなあ〜、なんて思ってました 笑

前半は、前髪パッカーンの相葉サンですが、段々カッコよくなって来て、私の大好きな相葉サンがそこに居ました♡笑
本当、大好きだったな…
ずっとずっと好きだったな…
どの曲にも思い出がいっぱいで、時々胸がグッと来ちゃう。
でも気づいたら、マスクの中で笑ってる自分が居ました。
嵐のライブは、本当に幸せになれる…

最後はまたまた泣いてしまったけど、やっぱり私にとって生活の一部だった嵐だから。
一生、あのライブの時間、空間は忘れない。


帰りにいつもの相葉亭仲間のSちゃんとPちゃんにバッタリ!
なんかよく会うよね、偶然に。
なにわ男子のライブ帰りにも会ったし、Pちゃんとは、ドリボでも会ったね!
縁があるわ〜♡

映画館で1人2枚まで貰えました↓
そうそう、今回の映画前にも、99.9とニノの映画の予告もありました!

その後、相葉サンが食べたフィナンシェを購入。

ミッドタウン日比谷の中のお店なんで、映画館から歩けるしね…
って、お店の前まで来てビックリ!
「相葉サンが楽屋で5×20で持ってたケーキのお店じゃない!」
何回か食べに来てたのでした。
これこれー↓

で、遅いランチを別のお店でいただきました!
牡蠣のパスタ!
久しぶりの3人で、ゆっくり話せてよかった!!


フィナンシェの感想は、食べたらまた書きますね^ ^


いただいたメモ帳、開いてみました。
ちゃんと彼らのお顔付き!