超絶お久しぶりでーすデレデレお元気ですかー!?私はというと緊急事態宣言が開けてから保活に忙しい日々を過ごしてます。ほんとに少子化なんか?と思うくらい待機児童のいる現状が意味不明なんですけど、どこに文句言えばいいのやらでとりあえずこのブログで愚痴っときますw





ここ数日の間にジャニフェスやらキスマイツアーの発表があり。行けるかうんぬんは置いとおいて発表自体はすご〜く嬉しかったです。でも同時にちょっと複雑でもあったり。エンタメの日常が少しずつでも戻ってきたのは嬉しいんだけど、以前のように楽しめないのはやっぱり残念だなぁと。あ、それとジャニフェスのお値段には驚愕しましたポーン帝劇じゃないよね?ドームだよね?笑。どっちにしろ子連れ参戦はまだ難しいので、そうなるとチビを見てくれる人が必要なんですけど、うーん、旦那?いや〜あやつに任せられるのか?(ひど笑)





キスマイ事は周回遅れ並に付いていけてないんですが、毎日かかさずうたのお兄さんと体操のお兄さんは見てますデレデレで、で!今週のうたのお兄さんのお衣装がステキなんですよ!!





ででん!!左胸辺りを見てー!!


黄色のローラー!!

めっちゃ可愛いんですけど!!玉担じゃないけど欲しい!!てか、おかあさんといっしょの衣装スタッフに絶対キスヲタいるでしょ!笑





ではでは、また。