SixTONES会@渋谷(なにわちゃんもね) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆さま、なにわちゃんで盛り上がってますが…

ひっそりと(笑)SixTONES会をやって来ました〜

ツアーが決まったしね、私の中でかなり盛り上がってます♪


まずは前にも一度行きました、SixTONESがYouTubeで行ってたうなぎ屋さんへ!


渋谷ヒカリエの中のうなぎ「徳」

Oサン(@ジェシー)、Nちゃん(@ジェシー&樹)、Y子ちゃん(@樹)の4人で。

ちなみに私は(@北斗、きょも)って事で。

まあ、なにぶんにも、皆さま迷走してますから!


今回は櫃まぶしをいただきました!

ここのうなぎ、めちゃくちゃ美味しいです♡

また食べたーい!


食後はカラオケ屋さんでBlu-ray鑑賞会…の前にチラッとこちらへ↓

渋谷のTSUTAYA。
まあ、凄い人でした。
なにわ男子だらけ!!

もう何をどう写メっていいのか、分からない状態…
↑壁一面のポスター
横にチラッと人がいます。
比べると凄いでしょ?
せっかく写メしたから、SixTONES会の話だけど、貼っておきます!!


いよいよカラオケ屋さんへ。
数少ない(泣)SixTONESグッズを寄せ集めて…
楽しかったなあ〜!!
やっぱりみんなで観ると、いいよね〜!

ツアーに行けるといいなあ〜
やっぱり生のライブが観たいもんね。

ドリボのグッズの風磨と樹。
Y子ちゃん、クリスマス仕様にしてました!
可愛い♡

SixTONESはね、6人とも背が高いからか、丈の長い衣裳が多くてカッコいいの。
歌もダンスも大人っぽくセクシーだし…
歌唱力も素晴らしいです。
で、MCとかのあのふざけっぷり。
ギャップが凄いわ〜

またまだ深さが無いから、あまり語れないけどね。
SixTONESをゆるーく、楽しく応援していきます!
なにわちゃんもね!