結婚式っていいね! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私の結婚式なんて、何十年も前だし、最近結婚式に参加してなかったから、本当に久しぶりの結婚式でした!

めちゃくちゃ楽しかったです♪


全然ジャニごとでは無いですが、お暇な方は読んで下さいね。

あ、夜中に嵐5×20のライブビューイングの一般申し込みには必死で頑張りましたが…笑



レインボーブリッジの見えるホテルでの挙式でした。


とにかく愛犬ライムくんを幼稚園のホテルに預けるのに、すっごく悩みました。

なんだろー、小さな我が子と離れる感じ。

慣れてる先生と場所だから、一番安心ではあるのですが…


先生がUPしてくれた写真を必死で見てました。


めちゃくちゃ楽しそうなんですけど 笑

絶対笑ってるよね?


前の夜から預けたのですが、気になって眠れなかったです…(母には、呆れられた)

睡眠時間1時間くらいで、車でホテルに朝から向かいました。

着物着るの久しぶり過ぎて…(隣りは、母)

黒留袖も古かったから洗いばりして縫い直しをして貰ったりしたし、草履も新しくしたり…で、用意が大変でした。


ほっっんとに着物って大変(>_<)

草履も歩きにくいし、胸はなんか息苦しいし…

でも、背筋がピンとしますね。

特に黒留袖は正装!!って感じ。



お式では、神父様のお話なども身に沁み、なんだか涙が出て来ました…
厳粛な雰囲気で、気持ちが澄んだ気分にもなります。

新郎新婦の写真はNGがかかりそうなんで、また今度。

お料理を載せますね!
丸テーブルに、一人一人パーテーションがあり、コロナ対策バッチリでした。
新郎新婦が各テーブルを回るというのもやめて、テーブルごとに、新郎新婦の座っている所に行って、写真を撮ってました。

前菜

スープ

お魚料理

シャーベット(何味かも覚えてないわ)

お肉

デザート
ウェディングケーキ

あ、今から夕飯食べに行くらしい。
行って来ます、続きはまたね!


イベントバナー