結婚式の名残り… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝から仕事に行く夫、自宅に帰る弟を送り出し、その後、新横浜まで母を送りに行って来ました!

買い物して帰宅し、雨が降る前に愛犬ライムくんをお散歩に連れて行き…

2人でお昼寝をしてしまいました!

あ、1人と1匹か。

さすがに疲れたな、私も。


結婚式の名残り(?)が、まだまだあるのですが、なかなか片付けられない(^^;)

夫が花束贈呈でいただいた花束とか。

私がいただいた息子の体重分のお米。


最後のお見送りの時にもらったクッキーとか。

他にも、私たち夫婦に合う引出物とか。

ゆっくり息子やお嫁ちゃんと話をしたいけど、会うのは年明けかしらね〜



披露宴の後は、夫はすぐに1人で帰宅。

ライムくんを幼稚園の先生が家まで送ってくれるので。

(本当はタバコを吸えないから、ホテルから早く出たいらしい 笑)

上の子は、夫の弟2人と新橋に飲みに行ってしまい…

って事で、母と弟と3人元家族で飲みに行きました^ ^


夜景がとても綺麗!




居酒屋さんで、久しぶりの3人だね〜、なんて話ながら軽く食べました。

いや、本当に緊急事態宣言が終わっててよかったよ。

こうやってみんなに会えたし、外のお店もやってたし。

結婚式中も、食事の時や歓談中はマスク必須でしたけどね。

披露宴も式も短めにし、二次会は無くした様子。

それでも行えて、本当によかった!




まだまだ、書きたい事はいっぱいあるので、結婚式を引きずるかも 笑

ちなみ昨日の夜は、母と夫、弟、上の子と5人でふぐを食べに行きました!
記念に載せておこう!!
みんな食べ過ぎてたから、フグならまあまあ胃に優しいかなー、と。
久々のひれ酒、美味しかった♪





イベントバナー