嬉しいニカちゃんの知らない顔 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀😊

相変わらず、肩こりと腰痛で頭痛が………

今やってる作業が終わらない限り逃れられそうもない💧

デスクワークよりも動いてる方が性に合ってるかも。

髪染めたら思ったよりも明るくて💧
ベージュピンクにしたら、結構な明るさで💧
怖々出勤したら誰にも何も言われなくて
明るすぎん?って同僚に聞いたら、
○○さん、いつもそんな感じやから誰も気にせんよ
あちゃー💧ヾ(=д= ;)
 そういえば今回爪もラメラメやし、病院の受付には不向きなBBA💧

誰にもなんも言われんけど、
思ってる人は居てるよなー。
ま、いいけど。

最初の頃は、同じ歳くらいの看護師さんとか秘書さんには、意地悪されたもんなー(笑)

今はもう人柄を知ったから気にならないと言われましたが💧(笑)

そうなんですよー。
実は今の職場、最初の頃、むっちゃ苦痛で、
みんなキツくて、病院はそうだって聞いてたんですけど、
思いのほかキツくて、
教えてくれない。
聞いたら、こんなんも知らんのか言われる。
帰ってくる、言葉がキツい( ´›ω‹`)

いやー、本来あたしもおっとりさんでは無いので、ムカついてましたが(笑)
そこは新人でなんの医療知識もないのわかってるから耐えに耐えましたよ。

1人で動けるようになった頃くらいから軟化して、今ではみなさん仲良くしてくれますが、
人知れずあたしは、根に持ってます(笑)
特に酷いこといっぱい言った人は信用してません。
だって元々目が悪いし、老眼もあってPC見えにくいから、
近寄って見てたら、
見えへんの?
見えへんねんやったら仕事にならんやん💢って言われるんですよ。

理不尽ですよね。

あたしは忘れませんっ(*¯︹¯*  )!!
⬆執念深い💧

今は、反対にボンクラさん達にいかにキツい言い方せずに注意するのを気をつけてますが
( ´›ω‹`)
なかなか難しいもんですね。
イラってする気持ちも今なら分かります。


さて、こんなのを教えて貰って……

成り行き街道繋がりでニカちゃんと澤部さんと六平さんがお食事に?!

ハライチのラジオですが、すごく楽しそうで、何よりモニカちゃんが可愛いと言ってくれてるのが嬉しくて。

岩井さんの方が二階堂くんって可愛くない?って、
そしたら澤部さんも可愛いし、年上のあしらいが上手いって感じのことを言ってて。
あの、辛口岩井さんがですよ。

六平さんへの対応を言ってて、
もう、出ましたね。
ニカちゃんお得意の塩対応とかわい子ちゃん❤
まさにアメとムチ。

しかもSMAPフリークの澤部さんから中居さん直伝というような事も言われてて、
すかし方とか、上手いって。

ニカちゃん人たらしだァーー!!

そうなんですよねー。可愛い人なんですよー。
ニカちゃんって。
なのにたまに塩🧂ってのがマニアにはたまらん!
クゥーッ!!”(*>∀<)o!

みんなニカちゃんの毒牙にかかってしまえ!
Ψ(*`∀´*)Ψ💀

このなりゆき街道旅は、ダビングしてもらって見たんですが、
あたし、寝落ちしちゃって💧
最近寝落ちだらけ。
もう1回ちゃんとみます。
でも可愛かったよー。ニカちゃん❤

こんなふうにニカちゃんのことを語られるのは嬉しい限り❤

ハライチさん、六平さん!
ニカちゃんをお願いしまーす!

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。