一択でしょう? | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

遅ればせながら、 


東京ヤクルトスワローズ優勝おめでとうございます!!


とてもワクワクする試合展開に魅了され、久し振りに野球を堪能しました。





そんなワクワクの試合展開中、我が家で持ち上がった議題は、ヤクルトとオリックス、どちらのチームを応援するか!?



ご存知かどうかは知りませんが、我が家は大阪の片隅で生きている身。


やっぱりここは大阪の球団、オリックスバッファローズを応援すべきなのでは・・・?


京セラドームに行くとオリックスの選手達のパネルがいつもお迎えしてくれるし。


淳太くんもオリックスがジャニーズWESTに似てるって言ってたし。。(by正義のミカタ)


安達選手が自身の登場曲にWESTの曲を流してくれてるってことだし。



・・・やっぱ、オリックスか。。。




え?

照史くんが仲がいいつば九郎ってどっちの球団?



は?

つば九郎??

つば九郎は、ヤクルトスワローズのマスコットやけど?


ふ~ん。。

なら、


ヤクルト一択でしょ?


いや、でも。。

オリックスは大阪の球団やで。

やっぱり地元の球団は大切にせな。



オリックスって誰が応援してたっけ?


なにわ男子の丈くんやけど??



じゃあ、やっぱりヤクルトやな。


そんなもん、


丈くんより照史くんやろ!!



・・・なんか、応援する球団の話から何故か丈くん(なにわ男子)と照史くん(ジャニーズWEST)、どっちがいいか?て話にすり替わってる気がするけど。。。笑




でも、確かに照史くんとパトロール仲間のつば九郎は気になる存在。


仲がいいって知ってからつば九郎のブログをフォローしたりして、動向を気にするようになったし。


日本シリーズで戦う球場が神戸に移った時、つば九郎どうするのか?と思ってたら、ちゃっかり神戸にきてたし。。笑

自腹出張って。。笑


ふてぶてしい態度も可愛いし、
言うことがイチイチ面白いし、
今年一番気になるキャラクター!笑


今年ヤクルト優勝したし、

縁起良さそうやし、


照史くんのパトロール仲間やし、


なんてったって可愛らしいフォルムやし、


どうしようかと数日間悩みに悩んだけど・・・。


買っちゃった♥

つば九郎のぬいぐるみ。。。




・・・また、娘に『これ以上ぬいぐるみ増やすな!』って怒られるなぁ。。




つば九郎の妹のつばみちゃんも、照史くんのリクエストに応えて、『JWのK君に届け!』とジャニーズWESTの曲を踊ってくれてましたね。

しかも、3曲メドレーで!


めっちゃキレッキレダンス!!


照史くんがブログで『踊ってくれ』ってリクエストしてたのが20日でしょ?

で、ダンス披露したのが27日。


中5日間くらいで3曲覚えて完璧に披露できるって、つばみちゃんのポテンシャルの高さにビックリ!!



照史くんもブログで『みんなと観たよ』って言ってたね。



こういう交流が見られて、私達ファンも嬉しいですよねー!




照史くんがきっかけでつば九郎が気になり出して、ヤクルトにも注目するようになったけど、

来シーズンも楽しませてくれることを期待しています!





改めて、


ヤクルトスワローズの皆さん、

ファンの皆さん、

つば九郎&つばみちゃん、


そして、ついでに照史くん。笑



優勝おめでとうございました!


来シーズンも優勝目指して顔晴ってください!!

楽しみにしています!