夢 | 嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐色×虹色の日々☆大野さんとジャニーズWESTの応援日記

嵐の大野さんが大好きでジャニーズWESTが気になってきている掛け持ちファンブログです。娘と二人で楽しくジャニ活中❗

(波が)良いとこまで来る

サムネイル


サムネイル

俺らみたいやな



パパジャニの湯汲み班のひとコマ。


なんか妙に納得したのんちゃんの言葉。笑



ホンマに人気も少しずつ少~しずつ上がっていってるのは私でも感じるし、

TVやいろんなところでWESTの姿をよく見られるようになって、『今日は誰々がこの番組に出る♥』とか『今日はこの番組だ!』とか、追いつくのに必死で毎週嬉しい悲鳴です。


これで、CMとか決まってくれたら言うことないんやけど。。。






先日、中学時代からの親友のひとりが、中崎町にお店を出したというのを聞いて、激励しに行ってきました!

日替わりで店主が変わり、日毎にお店の形態が変わるお店で、その中の1つの曜日が彼女の担当。

この日は台湾風料理の日。
メニューはまだお試し期間ということでこのランチだけ。あとは飲み物と台湾カステラ。

私は台湾風料理と言うことで淳太くんをちょっと思いながら、彼女が作った料理と台湾カステラを美味しくいただきました。
あ。
台湾カステラは彼女が友達のよしみでオマケで付けてくれたので実際はもっと大きなカステラを提供しています。

来年から本格的にお店をやっていくそうで、将来的に自分の愛犬を看板犬にしたカフェをやってみたいと言っていました。


彼女は昔からめちゃくちゃ向上心のある子で、好奇心も旺盛。

彼女には昔から驚かされることばかり。

ホテルも決めずにひとりでもふらっと飛行機に乗って外国を旅してたり。。
(そういや、アメリカで暮らす共通の友達にも会いに行ったって言ってたな。)

タイとかベトナムなど東南アジアに特に興味があり、タイ現地の人と交流し、数年前結婚式にも招待されるほど仲良くなってたし。。

料理の勉強をする(調理免許取得)ため、調理学校に随分大人になってから通い出したり。。
(若い頃は衣料系の学校に行ってた。)

自分の家をワンちゃんと一緒に暮らすために自らの手でリノベーションしてたし。。(そのために講習会にも通ってた)



好奇心のかたまり。
思い立ったら即行動!
小柄だけどパワフル!!


私にはない積極性や自分のしたいことをする彼女は私の自慢でもあり憧れの人。


私と同じ年の彼女が、向上心を失うことなく未だに新しい夢を持って歩む姿は眩しくて、ちょっと羨ましく思うと同時に、

ふと、自分の夢ってなんだろ?と考えた。







・・・・どうしよ。。思いつかない。。

息子が障がいを持って生まれてきてからは子供ゴト中心の生活やったし、
『平々凡々』が一番幸せやって思って生きてきたので、

息子が元気で会社に通い、娘が元気に学校に通えている今が、まさに昔『平々凡々』の生活がしたいと思ってた夢が叶ってるんだよなー。
(正確にはコロナ禍で『平々凡々』って事には正直なってないけど。)



娘も再来年社会人になる予定やから、その後私はどうしようか???


う~ん。。
思いつかない。。






あ!!
ジャニーズWESTの夢に私も便乗してみようかな。。

(波が)良いとこまで来る

サムネイル


サムネイル

俺らみたいやなぁ


今『良いとこまで来てる』ジャニーズWESTを陰ながら見守って、後押しを自分の出来る範囲でやって

夢を少しずつ叶えて行く彼らの姿を観ていくことも夢のひとつに数えてもいいのでは!?


どうですか?

・・・いいですよね??




デビュー7年目。
各駅停車の彼らかもしれないけど、夢を叶えることがまだまだたくさんあるって幸せやし、その方が応援しがいもあるってもんだ!

よし!決めた!
ジャニーズWESTが国民みんなに愛されるグループになるように応援していくことが『私の夢』ってことにしよう!!


そうしよう!!








・・・個人的な夢は、またゆっくり考えまーす!!笑