福井は中止になったツアーのときに来てから、2年ぶりって、ほくちゃん。

サンドームの周りや楽屋、写真撮った場所まで はっきり覚えてるって言ってた壱馬くん。


ソースカツ丼を食べたいってブログに書いてた壱馬くん。
楽屋に他のものしか用意されてなかったみたいで…俺はいけるで!全部食べる!ってさらに食べたいアピールする壱馬くん。

2個食い?って言う ほくちゃんに、福井に来たら胃袋もティラノザウルスになる!って壱馬くん。

"かずほく"の飯の話で白米5杯はいける!って言ってたRIKUくん。
今、更新されたブログを見たけど携帯
ソースカツ丼、用意されてたみたいで…壱馬くん写真上げてたニコニコ
次は蕎麦やねにひひ

壱馬くんに、髪色がティラノザウルスって言われた ほくちゃん。
もうそれって、"ティラノザウルス"って言いたいだけやろにひひ

今日出し切って「もう無理やわ!」「明日は3時間ぐらい遅刻するわ!」って壱馬くん。


パフォーマーMCカラオケ

海青くん
ほくちゃんにリアルティラノザウルスって言われてた海青くん。
家事を手伝うとかでもいいから、今日楽しかったり嬉しかったりする気持ちをランペクルーが周りに広げましょうっていう話長音記号2

龍くん
このツアーに対する思い入れの話キラキラ

たっくん
誕生日やのに、歌ってもらうんじゃなくって歌うことに…しかもピンスポ付きニコニコ


最後の壱馬くんの話カラオケ
親友と話してて、親友がへこんでたみたいで…ベクトルは違うけど。
誰にでも自分がいなくなったら、まわりに悲しむ人がいるから自分を大切にして下さい。
周りの大切な人たちを守るためにも。
明日何があるかわからない、今日で最後になるかもしれない…どうか元気でいて下さい。
今日も最高な思い出です。
また会いましょう!

もう何回も聞いてるような話やのに、昨日はこのMCでボロ泣きしたしょぼん


ほくちゃん「良い夢みてね!おやすみ!」






サンドーム福井、めっちゃ見やすい会場キラキラ
1階スタンドは仮設やから揺れるけどあせる
音響も良くて合格

福井…
昨夜、寒かった雪の結晶




ほくちゃんの行動?仕草??で、ちょっと気になることがあったひらめき電球
ほくちゃん自身というか、ファンに対するある仕草のこと注意
どっちにも捉えられる…
解釈の仕方って、人それぞれやから難しいよなかお