やっと…… |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます🌅

やっと出てくれる歌番組❤

 新曲には早い?

何歌うかなー?


そして、FC限定版。
FCからのメールに愛を感じました❤

今回、<ファンクラブ限定盤>
アリーナツアーの様子を収録しようとなったのは、
ずっと応援してくださっている皆さんに
10年分の「ありがとう」をいち早くお届けしたい!という
メンバー7人と我々スタッフの共通の想いから実現しました。

収録されているのは、
アリーナツアー FINAL 福井公演!
この日は、YouTubeの生配信もありましたね!

何かには入れてくれるとは思ってたけど、

Extra yummyに続き、シングルにつけてくれるなんて。

会場にいらっしゃった皆さんはもちろん

生配信でご覧の皆さんにも、
キスマイのLIVEの楽しさを伝えたい!ということで


実は、、、

生配信に繋ぐまで

メンバーわちゃわちゃ

YouTube生配信のリハーサルを

会場の皆さんとしていたんです!笑

あーー、そうそうわちゃわちゃしてましたねー。

少し、配信時間が遅れて

皆さんに心配をおかけしちゃいましたよね。笑


その様子が収録されていますので、

是非、手にとっていただけると嬉しいです!


今週6月25日(土)23:59までのご注文は、

発売日のお届けを予定しております!!

福井ファイナルは、なんだかジーーンとしました。
全世界に配信してると言うから、なんかペンラ芸も間違っちゃいけない!!とか(笑)
なんだかメンバーの緊張も伝わってきたし、
どや!!
キスマイのペンラ芸!!
って感じでしたね。😅

ドームツアーはよりグレードアップして良いんですが、アリーナはアリーナの良さがあるし、
Girl is mineの美しいレーザーの芸術も残しておきたいし、
なんなんやろな、あの福井の思い出と共に残しておきたかったのもあるからめっちゃ嬉しい。
福井は楽しかった♥♥
反面、歩き疲れて、珍しくあたしがしんどい💧と泣きを入れたと言う。
でも、めちゃくちゃ楽しかった。

お席も良かったし、良かった反面、バクステからの光の直撃を受けて、
マジで目が潰れるかと思ったこと数回(笑)
光の中にニカちゃんいるーー。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・❤と、フラッシュ攻撃を受けながら見たのも(実際には見えてません)
いい思い出❤

楽しみやなぁ。
記念に複数買おうかと思ってる(笑)

Rさん用に買おうかなー。
一人暮らしするから、キスマイのDVD被ってるの持ってっていいよね?って言ってたし。
まだ好きなのが嬉しい♥

と思ってたけど、あたし自名義でとりあえず1枚予約したけど、あれ、1人3枚まで買えたのね。
記憶にない💦
Rさん名義で追加しようと思ったら、送料勿体ないやーーん💦😭って。
なぜあの時2枚にしなかった?
早く忘れないうちに予約しようと思ってすぐにしたからなぁ。

裏側まで入れてくれるなんてめっちゃ嬉しい♥
ニカちゃんの日向ぼっこ🌞収録されてないかなー?

ポッケに手を突っ込んで外で寝てたんよね。
1日目の昼公演と夜公演の間。

期待してまーす。

部署変わって3日目。
既に、疲れてます💦(笑)

PC入力、もう目が見えないから苦手なんよねー。

元々じっとしてるのも嫌い。
肩凝るし、腰痛くなるし、今までの部署は辞めたら恐ろしいことになるのわかってるし、多分辞めるまでに時間がかかるのわかってたから我慢してるところあったけど、
仕事内容に不満はないけど、上司と環境に問題が。
今ならまだ仕事も慣れてないからいいタイミングかも?!
ちょっと真剣に転職考えてます。
あるかどうか分からないけど。

他部署の方とも仲良くしてもらってその点の人間関係は良好なので寂しいんだけどねー。
ちょっと色々考え時。

病院務めはいい経験になったし、ちょっとした知識も得たし、悪くはなかった。
これから高齢になっていくので医療の知識も必要。
まぁ、すぐ忘れちゃうかもやけどねー(笑)

まぁ、夏くらいまでは耐えないと仕方ないか。

あたしは若い時には自分でフリーで仕事したり、まぁ、マンガ書いてた時もあるので、収入は時代も時代だったし、それなりに満足する生活ができてたけど、年を取って、長年務めあげた人がやっぱり強いなーってことを実感してるし、
日本はまだまだスキルがあったとしても歳だけで判断される。
そういう壁はどうしようもないからねー。
色んな仕事してきてどれも楽しかったし、どれもいい思い出。
家でじっとしてるのが出来ないから何らかの仕事はこれからもしていくと思うけど、
お別れの時は寂しいけど、結局人って新しい環境にそれなりに順応していくんよね。

日曜日は名古屋でストレス発散してきます。

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。