今週のラジオも楽しく聴きました♪

 

『YUMAにあ』は初の自宅からのリモートだった優馬くん。

 

いつも事務所からなのに珍しい!

 

そのせいかちょっといつもとテンションというか、声の張り方というか、、

 

勝手が違うと言ってましたが。

 

自宅だとテンションを上げるの難しいのかもしれませんね(^-^;

 

 

ティンくんが傍にいてガン見してるとか言ってましたね(笑)

 

傍でちょこんと座ってる?寝そべってる?姿を想像しながら聴きましたが、それにしてもティンくんおとなしい...

くぅ~んとも鳴かないしお仕事の邪魔をしないおりこうさん(^^)

ちょっとくらい声聴けた方が嬉しかったりするんですが(笑)

 

 

山さんとのトークは相変わらず素っぽくて弄りいじられ面白い。

 

舞台中に山さんが寝たという暴露話とか笑っちゃいました(´∀`)

 

『YOLO moment』をリクエストしていただいたのも嬉しかったです。

 

山さんマジで好きな曲なんですね。

 

そしていつか優馬くんも大河に出れますように☆

 

 

 

『世紀末に生まれて』今週はすぐに喋りダイス。

 

このコーナーでいつも同じサイコロの目ばかり引き寄せてあわあわしてる優馬くんがほんとに面白いのだけど←

 

今回は万遍なく目が出て、しかもわりと答えやすいテーマで私的にはちょっぴり物足りないという(こら!)

 

優馬くんはご満悦でしたね(笑)

 

すらすらとエピソードトークが出来るのも流石ですが、優馬くんの記憶力の良さにびっくり!

 

野球好きとはいえ年度とか何の大会とかどういう場面、どういうカウントとかすらすらと出てくる...

 

過去にもいろんなエピソード聞いたことあるけどホント好きなんでしょうね。

 

また野球大会とかできるといいね。

 

 

 

今週はレギュラーラジオ2本の他に『ビバリー昼ズ』にゲストで出演。

 

 

オーディションの話、『ダディ』の話、起きてからの話、朝ごはんの話、ジャニーさんやさかなクンとのエピソード...

 

いろいろ聴けた楽しい時間でした。

 

最近優馬くんが聴いてるというジョージマイケルの「Father Figure」

舞台で重要な曲なんですね。

 

番組で流れてから私も良く聴いてます。

 

 

優馬くんのフランクリンの髪型はパーマがかかってるそうで。

 

きっと濡れるとウエーブがかかってアフリカ系っぽくなるんでしょうね(^^)

 

 

 

後半ドル誌の他にRayとGINGERの掲載があって買ってきました。

 

特にRayは6ページあって衣装もビジュアルも好みでとっても良かったです。

 

ほんとうの優馬は?みたいなQ&Aがくすっとできて楽しく、、

 

そしてお芝居についての真摯な考えも聞けて中身が濃かったです♪

 

 

優馬くんお芝居が好きで、好きなことをお仕事にしてるんだけど、、、

 

いつも後は無い、実力が無ければ切り捨てられる、とか結果が出せなければ呼ばれない、みたいなこと考えてるんだなぁ。

 

厳しい世界ですよね...

 

 

だからこそ後悔のないように、自分の思うように活動してくれたらいいかな

 

と、そんなことを思いました。

 

優馬くんの人生ですから。

 

 

なんにしろ、好きなことが出来て、楽しくお仕事が出来ますように☆