とうとう名古屋やん。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます🌅

🥵暑いですねー💦
でも暑くても夏は嫌いではありません。
冬の方が、寒い方が嫌🥶

やっと週末。
(書き始めたのは、正確には金曜日💦)
土曜は、Rさんの本格的なお引越しと日曜は名古屋。
日曜日帰ってきた時にもうRさんはいないらしい😭
って思ってたら土曜、引越し手伝ってら、
このままそのまま住み始めるって言うから。

えーー、寂しいーー!!
泣きはしませんが、最後、触れれなくなるーー😭って、
帰る時、ハグしたら、もう仕方ないなぁって半ば呆れ気味で……(笑)

家具とか全部組みたててあげて、旦那もいたけど、7割方あたしが組みたてて、
途中、クーラーつけてたせいか、足のすねがつって、途中のたうち回るという……💦😭
そして、電動ドライバー持ってくるの忘れて、ガンガンドライバー回してるあたしを見てるから、
良かったなぁ……たくましいママで。
と言うと、
ほんまやわーって。

どこででも生きていける母は、順応性が高いから、道具なくても何ら代用して結局出来ちゃうし、横で説明書よく見ずに分からん💧部品多すぎ🤬💢
と嘆いてる旦那より働くけど、
悲しいかな体力がない!!
腕も手も痛いし、クーラー効いた狭い部屋でやってるから、冷えて足つるし😭

体力下さい。
そしたらサバイバルもOKなはず。
⬆する必要なし!

こんな、母親らしい事あんまりしてなくて、一人暮らし賛成派だったあたしでも寂しいんだから、うちの母なんかあたしが家出同然で出ていった時は、本当に寂しかったんやろなーと何十年経って実感💦
😭😭😭😭😭😭

母が亡くなる数年前に姉から、あんたが出ていってお母さんどんだけ寂しかったと思ってんねん🤬💢って言われるまでさほど実感もなかった。

悪いことしたなーと後悔する時にはもう遅い。
そして、今、本当に実感している時に母はもういない。

ごめんね。
自分のことしか考えてなかったし、
あの時は父との折り合いが悪くて出ていった方が他の家族のためと思ってたけど、本当は自由になりたかったんやよな。

ろくに家にも帰らなかったし、期待されてなかった孫が(結婚しないと言ってたから)出来ても言うほど帰らなかったから、今になって反省の毎日💦

Rさんはいつでも戻ってこれるから、
数年したら戻るかもとか言ってるのをあてにせず、
まぁ、たまに飲みに行きましょう🍀

さて、
ゲーミングルームの登録数100万人の盾が届いたみたいですね。

 最近ゲーミングルームも見れてなくて、マリオ、慎ちゃんめっちゃ上手いという噂は聞いた。

仕事が落ち着いたらゆっくり見よ。


ゲーミングルームのおかげで玉ちゃんが他のJohnnysと絡む機会が増えて、ちょい人見知り解消できてる?

まぁ、宮っちも一緒のことが多いのもあるけどねー。


ホンマにニカちゃんにもマリオやらせて欲しい。

ゲームしてる少年ニカちゃん見てみたい。


そして、いったい何日かかってこれを書いてるんだい?(笑)


名古屋当日になっちまったよ💦


昨日の筋肉痛がヤバいけど、

朝から、ふと目が覚めるとお日様🌞カンカン照りで、

やっちまったーーい!!

寝過ごしたーー!!

と思ったらまだ5:30で(笑)

早朝からカンカン照りやめてくれません?

なんやかんや言いながらもう名古屋。
大阪が数ヶ月前の出来事のよう💦😭

そしてメントさんがいっぱいお知らせしてくれてて、

福井舞台裏とかたのしみ♥️

この、⬆オープニング登場のしゃがんでる姿、なんかなんとも言えない………

ワクワクとドキドキと何回ライブ見てもオープニングの興奮がヤバい。

ニカちゃん、前奏かかって、
ふぅー(*`。´*)=3ってやってて、
よっしゃ!!って感じが伝わってきて、1回1回のライブを全力でやってくれてるんだろなーと思うと瞬きもせず見ていたい気がする。
何も見逃したくないけど、見逃しちゃうんだなー(笑)

そして、最終日よろしくお願いします。って多分リハ前?の各メンバーの言葉とか聞いてるとジーンとしてしまった
(;_;)
FC限定版のジャケ写はメンバーが撮ったものとか。
みつにか❤やっぱり元祖だなー。
ニカ玉も藤ニカもニカ千も宮ニカも横ニカもそれぞれ萌はあるけど、
なんかこの2人は慎中を思い出して、
なんか二人でいると嬉しくなるんよね。
横尾さん横顔宮っちに褒められてたのに、横顔ちゃうやん(笑)

また今日もたくさん生きるエネルギーを貰ってきます。
会える方は、
よろしくお願いしますm(_ _)m


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。