名古屋到着! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます🌅

昨日はHappy Birthday 🎊(^_-)
太ちゃん!!
でしたね。
今日なんかやる?
当日ちゃうからしない?
当日ちゃうから申し訳ないって玉ちゃん?だっけ?言ってたね。
ちょっとわかる気もする。

太ちゃん、昨日今日と、何故かTOYSのB-Ray見てて、太ちゃんが、若いっ!!って思ってしまった。
お髭ないと清潔感半端ない。
あとなんやろ。
上品と言うか、えぇとこのおぼっちゃま感(笑)

髭あるとないとで、こんなに違う人もめずらしい。
お髭あるとアダルティやもん。

ジャケ写は、なんか学生さんにも見えかねないような清潔感で、
一安心。

いやいや、𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚!でしたね💧

キスマイはみんな若いけど、太ちゃんも見えないねぇ。
28才くらいでちょうどいい感じな気が。
みっくんは学生さんでも通りそうやけど。

もう毎年同じようなこと書いてるから割愛しますが、
やっぱりお兄ちゃんなんよね。
ニカちゃんにあまりベタベタしなくなったのは寂しいけど、
やっぱり可愛がってくれてる。
色んなお芝居に挑戦して、やっぱりキスマイの顔の1人。

今日はどんな太ちゃんを見せてくれるか楽しみにしてます。


さて、これは京都駅に行く電車の中で書いてますが、
あたしが住むところは新幹線に乗る時、新大阪でも京都でもどっちでも利用できます。

新大阪は長年使ってたから勝手知ったるですが、
ここ数年関東方面に行くのは京都駅の方が到着が早いから帰る時、余裕があるし、今、大阪までの定期もないので、電車代節約にもなる。

でも京都方面乗りなれないからいつもドキドキ。
天王寺事件以来余計に、電車怖い😱💦
⬆京セラドームライブの初日、電車乗り間違って🚞家に帰れなかった事件です💦

実は🚃結構好きで、乗ったことない🚃には乗りたがり。
あおによしというあまり走ってない特急で京都まで行けると知り、特急料金かかるけど、乗ろう!と思ったら、
全席売り切れ。
あら、普通の特急とは訳が違うのね。
なんか、中も綺麗やったー!
乗りたかったー!!
そして、普通の急行電車で京都向かったけど、
スマホしてたら乗換駅過ぎそうになるし、乗り換えた電車の途中のアナウスをふと聞いたら、
各駅停車云々………
えっ?!
あたしまた無意識で来た電車乗った?
もう、ホンマにあんたえぇ加減にしぃや!!
ちゃんの確認しろや!!

各停に乗ってしまってたら、新幹線間に合わん💦
後続車は乗れるけど、かじきちさんと席隣にしてるのにーー!!
と、不安になり
キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)💧

隣に座ってる、しっかりしてそうなおばあちゃんに、

すみません💧これ、急行電車ですか?
と、聞く始末💦

大丈夫やったけど、おばあちゃんにどちらから?と聞かれ、
京都観光に行く地方の人やと思われたかも。

ホンマにボケ🍆やな。自分。

とりあえずホッとして、あとは終点京都について、
家に京都土産買って、
⬆日帰りなので余計な家庭内紛争を起こさないよう、
京都に行くと言うてる💧
⬆間違いではない。京都行ってる。

既に🚄乗ってる梶きちさんと合流して、お昼は名古屋めしだーー!!

あたし、マジで、
電車恐怖症になってるかも。

でも、これからは大阪なら市内に住むRさんが泊めてくれるし。
一安心
なんかでもね、
お出かけのカバンがヲタ仕様すぎて、見られたらコンサート仕様なのバリバリで(笑)

出来るだけそーーっと出てきた。

そして、電車の中で、ブログ書いてたら、
いいねの中に、当初から来てくれてて、とても印象深い方の名前発見。
その方とは、あたしがその方のブログを読んだのがきっかけでしたが、
当時あたしが仲良くさせて頂いてたお若いみつ担さんと東京で会った時に、
そのみつ担さんの同級生と言うことが判明、今住んでるところは全然違うし、
そのお二人の繋がりを知ってたわけではないから、なんか勝手に縁を感じて。
お会いしたことは1回?2回?なんだけど、
舞台お好きな方で、その方のブログを見るの好きなんです。
あまり他の人のブログへ行く余裕がないあたしは久々にその方のブログ見に行ったら、
お子さんが生まれてて、めっちゃ待望やったみたいでそのブログ読んでちょっと電車で泣きました(笑)😅

後でコメントしにいきまーす。


名古屋着いて母さんメンバーの4人でエビ土手食べて名古屋ウロウロしてます。
めっちゃおなかいっぱい(*°∀、°*)

これからドーム向かいます。


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。