アカシックなんちゃら |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんにちは。


昨日は久々に3軒ハシゴしてけっこう呑みました。

新しい病院で、呑める人達で歓迎会してくれるとのことで4人で病院の近所で。
何も無いと思ってたら、裏通りとかに個人でやってる焼き鳥屋や、BAR、パブみたいな居酒屋さんや割烹料理屋さんが。

話題は、やっぱりどこの仕事場も入ってみると色々問題はあるんですねぇ。
あたしは前の病院が酷かったので、ここは比較的平和だなぁと思ってたけどどこにでもあるんですよねぇ。
まだ様子伺いで、大人しくしてますが(つもり……)仲良くなれそうな方もだいたいわかってきたかなーって。

合う合わないの問題もありますが、仕事に対しての姿勢が同じ人はやっぱり分かるというか。
あとは呑める人🍻(笑)

今の職場はかなりのスパルタで、ちょい慣れるといきなりめっちゃ忙しい時間帯に受付放り込まれると言う💧

その方が覚えられるけど、あたしみたいに闘争民族はやってやろうやないか🔥🔥🔥となるけど、
心折れる人も多く、万年人手不足みたい。

色んな話が出来て楽しかったし、まだまだお客様的な腹割って話す人もいないし、敬語で気を使ってたけど、少しづつ慣れて、
こういう機会があると打ち解けられるし誘ってもらって感謝でしたね。

帰るとRさんが帰ってきてて、既に部屋で寝てましたわ😪
ちいかわ大好きRさんなので、
この間、ちいかわの布団カバー見つけて買って、ベットメイクしておいたので、いやーん可愛い❤と寝顔を見て速攻寝ました。
離れるとペットレベルで´•ﻌ•`🐾可愛く思える💧
25歳の娘に買うコンフォーターケースやないよね💧
ちいかわグッズはすぐ売り切れちゃうから見たら買っちゃうわ💧

さてさて、あたしかじきちさんの間でLINE会議が開かれたやる月の占い。

まず、バランサーに関してはちょい二階堂高嗣を調べたらボロボロ出てくる情報ですよね。
本当にそうなのかもしれないけど、
なんだかなぁ、言い方が以前、太ちゃんがニカちゃんのことをバランサーバランサーって言ってくれてた情報を知っての上での感じがした。
⬆疑い深い💧 

正義感に溢れた常識人

これもニカちゃんがマナーに厳しいことや
ついつい正義感から言わんでいいこと言っちゃったり、
情報としては全然調べられるよね。

どんな人にも平等に接して、優しい。
男女問わずモてる
自分よりも他人を優先

優しいよね。
特に最近のニカちゃんは、後輩からも優しい情報溢れてるし、
モテるかどうかは知らんけど、
アイドルだからモテないよりはモテるはずよね。
自分よりもグループ優先は、他担さんでも知ってるよね。

なんかねぇ、占いを全く信じないわけじゃないけど、
占いってこの人はこういう人でって事よりも、未来のこととか、仕事運や恋愛運や知りえないものを知るのが大事というか。
その点では一番聞きたかった仕事運は全く聞けず全く🤷‍♂️🤦‍♀️

恋愛運も…………2026〜2027に結婚運がupと言うか、唯一の結婚チャンス!みたいな。
それ以外は結婚に興味が無いと。
ニカちゃんは、今も今も!みたいに当たってるーってな感じで言うてたけど、それ、いつも言うてますから✋
知り得る情報ですよ。

なんかそういうのが多すぎて、石も興味を持ち始めて3年くらいとか言うてなかった?
専門家を名乗るには十分な期間なの?
よく知らんけど😅

なんか取ってつけたように突然コーナー飛ばしてまで現れて、
最後、本の宣伝していくところを見ると、お偉いさんに頼まれてゴリ押しで入れたとか?!

そして、アカシックレコードって言う聞きなれない言葉が………

なんか、宇宙のどこかに人の過去や前世ありとあらゆる記憶が記憶されている宇宙の図書館のようなもの。
🚀🌏°.✧⚡︎
そこへ、前世や色々な情報を揉み取りに行く🚗³₃

??????ですよね?

あたしもラジオ聴きながら????

え?!どうやって?
読みに行くって…………???
スピリチュアル的なこと?
実際は、ないよね?
仮想空間やんな?
もう聴きながらなに?!わからんわからん???って😅(笑)

どういうことか書いてますが、
誰でも見に行けるみたいな感じで書いてて、ますます胡散臭い💧



なんだか気になって、
Wikipediaにもあるので興味ある方は見て見てください。

どうやらあたしが知らないだけで、

やる月メンバーも馴染みがある人いなさそうな反応やったけど😅

スピリチュアル的な世界では当たり前の事実のようで。

でも、この葉月ゆうさんの言い方とか歴とか、
なんだかそんな簡単なものなの?って思えちゃうような、チープな感じがしたんですよね。
ごめんなさいね。
信じてる方もいるかもですよねー。

とにかく、メンバー6人いてみんなほぼいいことしか言わなくて、
なんかすごい人の集まりみたいな感じで、胡散臭〜いε٩(๑> ₃ <)۶зって思えちゃったのよ。

しかも守護神ってのが6人の中でみんなメンバー内に誰かいて、
え?!そんな狭い世界で守り合うの?

ちなみにニカちゃんは、茜ちゃんと奈子ちゃんが守護神💧

ニカちゃん素直だからめっちゃ信じたら………

みんな、守護神だって言われる度に
飲みにいこーー!!
飲みにいこーーーー!!って。

仲良きことはいいことです。
とてもいい事ですが、
リスナー若干置いてけぼり?

あと、ちなみに奈子ちゃんの守護神もにかちゃんだったよね?

それがどうのこうのでは無いが、
めっちゃ狭い世界で🌏
都合良いことばかりで、

これ、意味ある?って。

あたしひねくれてんのか?!

しかも本当に今後のニカちゃん、キスマイを占うなら占って欲しかったのに全くもって触れず💧

アカシックなんとかへあたしも見に行けるなら行くよ。

どうやって行くのさ。
教えてくれよ。☜(`o´ ) コラコラコラ~ッ!

まぁ、そんなこと言い始めたらキリがないし、
世の占いが🔯意味をなさなくなるからなー。

最後に持ってきていただいたそれぞれにプレゼントの石。

こんなん貰ったら粗末にできないよなー。
御守りと一緒で。

信じて、いいことが起こるなら意味があるかもですが、
あたしなら怖くてご遠慮したい。

 このみんな持ってる包み紙が石だともいます。


占い好きの方は嬉しいのかもね。


誰の占いだっけ?

綺麗にしたり奉仕したらいいみたいなこと言ってて、

公衆便所を掃除したらよりいいとか言うてはって……💧


そんなの勝手にしてたら怪しまれそうやなぁ🤔💦


なんだか色々とモヤモヤが残るやる月で、

かじきちさんとLINEでめっちゃ話したさ。


💭💭😑💭


ニカちゃん素直だからΨ(*`∀´*)Ψ
変な影響受けないで欲しいし、
なんならお芝居とか舞台とか俳優業の方が合ってますよと言って欲しかったわ。
そういうのは、その気になって欲しい。

ととのうみすと

 

もう明日次の回のやる月だけど、
占いはもういいかなー。
しないやろうけど。

ねじ込み感半端なかったし、
結局本の宣伝📖´-なんやろうし。

それはいいけど、この方の本を読む前に、
多分読まんけど……

アカシックレコードをネットでもうちょい調べたい気分やわ🥺
なんなのよ。それ。

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

簡単に、あたしは読みに行きましたーー!!みたいに言ってたけど、
それって霊感なんちゃらとかスピリチュアルなんとかとか
修行すると見えてくるの? 

どこにあるのさーー!!って
気になっちゃって。
気になっちゃって。

そこ?🤣

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。