宮城の事、ライムゴト、相葉ゴト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あと少し、覚え書きです。


ずんだシェーク!

これを飲まないと、宮城遠征は終わらない!と言っても過言じゃないです 笑


あとね、松島のお寺では御朱印もいただきました。


瑞巌寺。


円通院。

どちらも、書き置きでは無く、その場で書いて下さいました!


お土産も沢山購入したのですが…


これだけしか写メしてない!

夫と息子には、夜ご飯に牛タン弁当を買いまして、自分はホタテうに弁当。


喜久福のずんだ大福とかも買ったけど、美味しくてすぐに食べちゃいました!

宮城は美味しい物だらけ、でした♪


帰りの新幹線↑

東北新幹線もなかなか乗る機会が無いので、新鮮でした〜!



☆最近のライム☆

宮古島のお土産を友達にいただきまして…

大喜びのライム♪

「ヨシ!」って言われるまで、真剣に見つめています 笑


☆最近の相葉サン☆

 

 4/9日曜日21時から放送ですね!

 

今日のVS魂は(←)楽しかった♪

相葉サンの昔の懐かしいCMの映像が観れたし、キックする姿も観れたしね!

もっともっと、相葉サンをはじめ、他メンバーの事を色々知りたいんだけどな、私は。



☆最近ハマってること☆

Amazonプライムで、「ジュニアチャンプ」観てます!!

ヒナがMCで、関西、関東のジャニーズJr.が芸を披露してチャンピオンを決めるって言う番組。

歌、ダンス、楽器、スポーツ…色んな芸が見れて面白いの。

息子の高校時代の文化祭や体育祭を観てる気分。

まだ最後まで観てないけど、時間がある時に少しずつ観てます!!

ジュニアの事もよく分かって来るしね!



イベントバナー