断捨離少しずつ… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

前回のブログにも書きましたが、すこーしずつの断捨離…(ジャニーズグッズ中心のね)やってはいますが、SixTONESのカレンダーが届いたり…と、なんだか進みません(><)


チェストをオーダーしたのが昨日届いたので、少しは片付けなくちゃ!と、やったのが、ペンライト。

ベッド下の引き出しに入れ込みました!!


嵐とエイトのペンライトがほとんど。

なにわちゃんやV6まで混じってますが、全てまずは捨てずに…←これがいけないよね〜


ほら、ハワイツアーのペンライトなんてめちゃくちゃ可愛い♡

記念だよ、ホントに。


Tシャツを整理してたら、

くしゃくしゃで申し訳ないけど、桂花楼のTシャツ!!

嵐のコンサートTは、普段使いで家で着てます。

でもまだ使ってないのとかある…

タオルとかも同じ。


私は毎回コンサートバッグも買うタイプでは無かったけど…

こんなに出て来た!

まだまだあるハズ…

汚れているのは、処分しました!


こんな感じで、この土日はなんとなーく断捨離の一歩を踏み出した感じです。

またお休みの日に、頑張りまーす、ゆる〜く!



☆今日のライム☆



ビームスのシンプルな洋服を買ったら、Lなのになんか小さい…涙

もう成長しないと思ってたのに、ライムくん、大きくなった!?

ダックスのサイズのDMというのが、1番ジャストフィットみたいなんだけど、売り切れてたの。

しまったな〜…

Lなら良いかと思ったのに。

暖かくなって来たから、そろそろ春服が欲しいライムくんでした♪