【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

今週は「日本ダービー」「目黒記念」の予想を公開!

先週の18日(土)~19日(日)にも払い戻しが100万円を超える予想が提供されておりました!

OASIS

OASIS2

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


日本ダービー 全頭考察④!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
G1の時は動画を作っておりますが、この動画はだいたい10時間から15時間ほどかけて作っております。
私としては毎回、渾身の動画を作成しているつもりです。
皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。今回は日本ダービーです!
ぜひ、ご覧ください!
https://youtu.be/HudoqUgKN68

それでは日本ダービーの全頭考察④を書きたいと思います。

【サートゥルナーリア】父ロードカナロア(レーン)57㎏
【考察】
すでにこの時期に無敗でG1を2勝しております。
強い馬というのは勝つべきレースをきっちり勝つ馬だと思います。
前走の皐月賞はハッキリ言って6分から7分程度の仕上げだったのではないでしょうか。
メイチは明らかに今回の日本ダービーでしょう。
高速決着にも対応できる馬であり、差す競馬もできる馬です。
極端な外枠ではない限り、馬券内は堅いと思っています。
ただ気になるのは乗り替わりでしょうか。乗り替わり、しかもテン乗りではダービーを勝てないというデータがあります。
それに関しては以下の動画でまとめましたので、ご覧頂けたらと思います。



上記の動画をご覧頂ければわかると思いますが、この馬に逆らっていいことはないかなと思っています。確かに過剰人気な部分もあり、さらに配当面での妙味も薄いです。
そこを差し引いてもこの馬から勝負するしかないかなと思っております。
「ここを勝利して凱旋門賞に出走する」というプランもできている馬です。
この馬に勝つとノーザンファームに逆らうことになります。それも怖くてできないですよね。

【不安材料】
不安材料ですか・・・難しいですね。
左回りは初めてですね。まぁ、大丈夫でしょうけど。
ロードカナロア産駒なので距離に少し不安はあります。まぁ、大丈夫でしょうけど。
ただ「まぁ、大丈夫じゃないかも」と思える部分はあります。そこが不安材料ですね。

このサートゥルナーリアの不安材料に関しては競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご確認を!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在3位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


【レッドジェニアル】父キングカメハメハ(酒井)57㎏
【考察】
京都新聞杯を勝利して、ダービーへ駒を進めてきました。
これだけノーザンファーム生産馬が出走するのに社台ファーム生産馬はこの馬だけとなりました。いいのでしょうかね。これで。
大事なのは京都新聞杯組のレベルを把握することだと思います。
ナイママが4着に来るようなレースですからね。正直、どうかなと思えるところはあります。
今の東京の高速馬場に対応できるか・・・ここも判断が難しいですね。

【不安材料】
初輸送です。少しだけ気になりますね。ここは。
押せ押せのローテーションも気になります。
ダービーで好走できるだけの余力が残っているか、状態を維持できているかですね。

【ロジャーバローズ】父ディープインパクト(浜中)57㎏
【考察】
この馬も京都新聞杯で好走した馬ですね。
この時のレースは前につけた馬に有利な傾向がありました。それを活かしての好走でしたね。あまり高く評価すべきではないように思えます。
高速馬場への対応力があるかどうかも気になるところです。
ただ今回は1枠を確保することができました。これは大きなプラス材料です。
この馬を切るに切れなくなりましたね。

【不安材料】
この馬には欠点があります。それは輸送です。
スプリングステークスでは輸送が原因で凡走してしまいました。
1度、経験したことにより克服できている可能性はあるかもしれませんが、現状で輸送がダメかもしれない馬を買うのは難しいですね。悩みます。

【ヴィント】父モンテロッソ(竹之下)57㎏
【考察】
ネットでは大人気の竹之下騎手が日本ダービーに出走します。
22年目で2回目のG1、そして初めてのダービーへの出走です。力を出し切ってほしいですね。今回は1枠2番という最高の枠を引き当てました。これは良いですね。
前走は逃げての勝利でした。今回も逃げる競馬をしてくるのでしょうか。
そうなれば展開を握る馬となりますね。
近親にはユールシンギングがいる馬であり、左回りは良いかもしれません。
全く人気にならないと思いますが、枠が良いですからね。
好走する可能性はゼロではないと思います。

【不安材料】
重賞での好走歴もなければ、そもそも出走歴もありません。
さすがに厳しいと思います。
好走する可能性はゼロではないと思いますが、限りなくゼロに近いかもしれません。

【マイネルサーパス】父アイルハヴアナザー(丹内)57㎏
【考察】
忘れている方も多いと思いますが、この馬は朝日杯フューチュリティステークスで5番人気に支持された馬です。
2歳時に出走したきんもくせい特別ではダノンチェイサー、ディキシーナイトを倒しての勝利でした。しかもレコードです。
このレースは福島1800mの舞台ではありますが、高速馬場への適応力は高いかもしれません。
ただ、朝日杯フューチュリティステークスでは10着と大敗。
今年の初戦となったプリンシパルSでも9着に敗れております。
マイネルという冠名を考慮すれば早熟傾向にあった馬と見ても良いのかもしれませんね。
内枠の丹内騎手は面白いのですが。

【不安材料】
能力的に厳しいのではないでしょうか。ここは軽視すべきだと思います。

以上が日本ダービーの全頭考察④でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
残りの3つも見て頂けたらと思います。

<邪推>



【先週も無料予想による的中が続々と!】
~5月26日(日)日本ダービーの予想を無料で公開!~


TAZUNA

この「TAZUNA」という新サイトをご存知でしょうか?

競馬の概念を「ギャンブル」から「投資」に変えてくれるサイトとして評判です。
まずは先週の的中実績をご確認ください!

先週はオークスを含む2重賞全てを的中させております!

オークス

平安ステークス

このように高額的中の予想が無料で公開されております!

このサイトの特徴は「とにかく当たること」です。
というかそれ以外の特徴って必要でしょうかね。

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これって非常に凄いことだと思いますよ。

今週、このサイトでは「日本ダービー」の買い目の無料提供があります!
「競馬で勝ちたい」という方はぜひ、ご確認を!
無料登録で日本ダービーの予想・買い目が見れる!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454